ボク、運命の人です。 動画を無料視聴するならこちら!

ボク、運命の人です。 動画を無料視聴する方法を紹介します。


2017年春に放送された、日本テレビ系のドラマ。

主人公の正木誠を亀梨和也が演じ、ヒロインの湖月晴子役には木村文乃が抜擢されました。

主人公の正木真は、湖月春子に振られていた。しかし、彼女を運命の人と信じた。

そんな彼は、(自称)神と名乗る謎の男出会い、助言を受けながら告白をし続けるラブコメディ。

そこで今回は、『ボク、運命の人です。』の動画を無料視聴する方法や、『母になる』をより楽しく視聴する為の事前情報・動画情報についてまとめてみました!

『ボク、運命の人です。』はどんなドラマなのか?

第1話 あらすじ

photo_01_01
photo_01_02
s_01

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。

彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。

そんなある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。

彼は突然、誠が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。

怒る誠だったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として今正に逮捕されている彼女の姿が。

愕然とする誠。なぜ自分はこんなにも不運なのかと嘆く誠に、神様は言う。

「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。

そして差し出す1枚の写真。それは湖月晴子(木村文乃)の写真だった。

だが、誠は晴子のことを知らない――。

自称神の男が言う『本当の運命の人』:湖月晴子。

彼女とは顔見知りではないが、実は5歳の頃の海水浴場で、大学受験の時の試験会場で、今年の初詣の神社で、何度も「運命」のすれ違いを重ねていた女性だという。

そして今、彼女は誠が異動してきた会社の壁を挟んで向こう側、背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという…。

晴子は今年30という年齢を迎えながら、男運に恵まれず、「次こそが最後の恋愛にしよう」と堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。

謎の男から不思議な運命を告げられた誠は、会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせる。

焦る誠。だが、勇気を振り絞って声をかける。「あの…ボク、運命の人です…」と。

が、勿論突然のそんな発言を晴子は気味悪く感じてしまい――。

最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。

振り返れば「運命」だったのかもしれない、あの「偶然」の数々。

運命を武器にした一人の男が、運命なんて信じぬ難攻不落の現代女性に立ち向かう、恋の冒険が今始まる!

引用:公式サイト

 

『ボク、運命の人です。』を無料視聴する方法!


それは、放送局の日本テレビでも公式になっている、『Hulu』です。

『Hulu』では、無料お試し期間が2週間ありますので、この2週間でいっきに見てしまおう!

という提案です。(^-^;

正直な話! 私だけかも分かりませんが、一週間後に続きを放送されてもよく覚えてないんですよね。(。´・ω・)?

なので、リアルタイムで視聴していると、すごくいいドラマなのに上手く楽しむことが出来ません。

そこで活用するのが、『Hulu』の無料お試しです。

2週間のお試し期間ですので、毎日1話づつ見ていても全話視聴可能です。

無料お試しで登録すれば、『ボク、運命の人です。』の他にも、人気ドラマや映画が見放題で楽しめます。

この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

>>Huluの公式サイトへ移動。

 

国内ドラマでは『母になる』『恋がヘタでも生きてます』『過保護のカホコ』『脳にスマホが埋められた!』などの人気で個性的なドラマが揃っています。

ドラマ以外にも、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画なども見放題ですよ!

 

『海外動画サイト』での無料視聴は、危険です


海外のサイトで配信されている動画(映画やドラマなど)は、違法にアップロードされているものがほとんど!

特に映画は、盗賊版が流行っているため著作権の問題で一時期話題になりました。

最近はYoutube以外でも違法アップロードされたドラマ等に厳しく、報告されればすぐに削除されてしまいます。

最悪の場合、アップロードをした人はアカウント停止処分を受けた上、訴えられる可能性もあります。

仮に、海外の動画サイトで見れたとしても、広告が邪魔だったり、画質が悪かったりでドラマを集中して楽しめません。

また、海外のサイトは怪しげな広告等を誤ってクリックして、ウイルスに感染したり怪しげなサイトに飛ばされたりとリスクが発生します。

ですので、高画質で安全安心にドラマを楽しむためには、動画配信サービスの無料お試しを活用するのベストです。

>>Huluの公式サイトを見る。

 

『ボク、運命の人です。』動画の他にHuluで見られる作品は?


Huluでは、2週間の無料お試しを実施中!登録すると色々な作品が楽しめます。

 

 過保護のカホコ 

過保護のカホコ過保護のカホコ

過保護に育てられた女子大生・カホコが主人公。

そんな、カホコがついに、世の中に飛び込みカホコの「自分探し」が始まります。

何をするにも初めての経験を通して、彼女の中に眠る本当の力が開花!

家族の問題を次々と解決していく痛快ホームドラマです。

 

 母になる 

母になる母になる

主演は、何かと話題が尽きない「沢尻エリカ」が務めました。

女性が抱える悩みが主題のドラマで、多くの女性が共感する部分があると思います。

悩める女性を描いたドラマだからこそ、男性にオススメするドラマです!

 

 恋がヘタでも生きてます 

恋がヘタでも生きてます恋がヘタでも生きてます

オトナに向けて成長するほど、一体いつから人を好きになれば良いかわからず、好きになっても、次に何をしたら良いのかわからなくなるもの。

恋愛下手な男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様。

みっともなくて、驚くほど純粋なオトナの恋を描くドラマ!

 

他にも、Huluではバラエティ番組やアニメ、映画など、様々な作品が配信されているので、ぜひラインナップをチェックしてみて下さいね!

>>Huluの公式サイトはこちら!

 

『ボク、運命の人です。』を見たファンの感想


いかがでしたでしょうか?
『ボク、運命の人です。』を視聴するなら、Huluで安心安全に視聴しましょう。

>>まずはお試し!Hulu公式サイトで詳細をチェックする。