コードブルー 動画 1stシーズンを無料視聴!

『コードブルー』第12シーズン(1st season)の動画を無料視聴できるのか?


フジテレビの大人気ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

2017年7月から3rdシーズンが放送されると聞き、第1、第2シーズンをもう一度見直そうと考える方は多いと思います。

そこで今回は、『コード・ブルー』のシーズン1の動画を無料視聴する方法や、コードブルーをより楽しく視聴する為の事前情報・動画情報についてまとめてみました!

『コード・ブルー』はどんなドラマなのか?

『コード・ブルー』は、2008年の夏にスタートした“ドクターヘリ”が主題となるドラマです。

ドクターヘリのフライトドクターを目指す若者達を取り上げ、彼らが人命救助に真剣に向き合う姿を描き、大きな話題となりました。

シーズン1終了後、スペシャルドラマやシーズン2が放送され、2017年7月からシーズン3が放送されます!

主演の山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんといった豪華俳優陣が勢揃いしているところが人気の秘訣のようです。

『コード・ブルー』1stシーズン 第1話 あらすじ

翔陽大学附属北部病院救命救急センターに、フライトドクターを目指す4人の若き医師が赴任した。

赴任初日、森本忠士(勝村政信)に救命センターを案内された4人は、スタッフ全員が、いつ何が起きても対処できるように患者すべての病状を把握する必要があると言われる。

するとそこに、出動していたドクターヘリが患者を搬送してくる。

ヘリから飛び出したのは、フライトナースの冴島はるか(比嘉愛未)と、黒田脩二(柳葉敏郎)だった。

4人の指導医を務めるよう言われていた黒田は、藍沢たちを見やるとこう言った。

「ドクターヘリではひとつのミスも許されない。ミスは、即、患者の死だ。ヘリに乗れる医師は、重圧に耐えられる精神力と腕を持った者だけ。お前ら全員ライバルだ。能力のないヤツからふるい落とされていく。いいな」と・・・。

そして、4人の中の1人がヘリに乗ることになり、黒田から「ヘリに乗って現場に行きたい者は?」と問われ4人は・・・。

 

『コード・ブルー』を無料視聴する方法!


ドラマ『コード・ブルー』のシーズン1の動画を無料視聴する方法!それは実に簡単な答えです。

フジテレビオンデマンド(FOD)という動画配信サービスを利用することです。

フジテレビオンデマンドでは期間限定で『コード・ブルー』シーズン1、シーズン2の全話が無料視聴できるキャンペーンを行っています!

 

FODプレミアム31日間の無料キャンペーンに登録すれば、『コード・ブルー』の他にも、人気ドラマや映画が見放題で楽しめます。

この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

>>FOD(フジオンデマンド)公式サイトはこちら!

 

国内ドラマでは『人は見た目が100パーセント』『クライシス』『貴族探偵』『きみはペット』などの人気ドラマが揃っています。

フジテレビ系列のドラマ以外にも、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画なども見放題ですよ!

 

『海外動画サイト』での無料視聴は、危険です


海外のサイトで配信されている動画(映画やドラマなど)は、違法にアップロードされているものがほとんど!

特に映画は、盗賊版が流行っているため著作権の問題で一時期話題になりました。

最近はYoutube以外でも違法アップロードされたドラマ等に厳しく、報告されればすぐに削除されてしまいます。

最悪の場合、アップロードをした人はアカウント停止処分を受けた上、訴えられる可能性もあります。

仮に、海外の動画サイトで見れたとしても、広告が邪魔だったり、画質が悪かったりでドラマを集中して楽しめません。

また、海外のサイトは怪しげな広告等を誤ってクリックして、ウイルスに感染したり怪しげなサイトに飛ばされたりとリスクが発生します。

ですので、高画質で安全安心にドラマを楽しむためには、動画配信サービスの無料お試しを活用するのベストです。

>>FOD(フジオンデマンド)の公式サイトを見る。

 

『コード・ブルー』動画の他にFODで見られる作品は?


フジテレビオンデマンドでは、31日間の無料お試しを実施中!登録すると色々な作品が楽しめます。

 

 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 

「小栗旬×西島秀俊」の本格派俳優2人が民放連続ドラマ初共演!

直木賞作家・金城一紀が手掛ける骨太なアクションエンターテインメント!

刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息をつく暇もなく繰り広げられる!

 

 救命病棟24時 

救命医療の現場をリアルに描き、多くの視聴者の支持を獲得し、
もはや知らない人はいないほどの大ヒットドラマシリーズ『救命病棟24時』
今作の主人公は松嶋菜々子演じる小島楓。
チームワークがバラバラの救命センターの中で日々苦悩しながらも、命と真摯に向き合う姿を描いていく新シリーズ。

 

 貴族探偵 

原作は、麻耶雄嵩さん著:本格推理小説『貴族探偵』、続編の『貴族探偵対女探偵』で、麻耶さん初の映像化。

“主人公が推理をしない”前代未聞のミステリードラマ。

一瞬も飽きることのない唯一無二のエンターテインメントとなる。

 

他にも、FODではバラエティ番組やアニメ、映画など、様々な作品が配信されているので、ぜひラインナップをチェックしてみて下さいね!

>>FOD(フジオンデマンド)公式サイトはこちら!

 

『コード・ブルー』を見たファンの感想


いかがでしたでしょうか?
『コード・ブルー』を視聴するなら、FOD(フジオンデマンド)で安心安全に視聴しましょう。

>>まずはトライアル!FOD公式サイトで詳細をチェックする。