リバースの動画をYoutubeで無料視聴できる!?

『リバース』の動画をYoutubeで無料視聴できるのか?


2013年 家族ミステリー『夜行観覧車』、2014年 純愛ミステリー『Nのために』など、数多くのミステリーを執筆してきた『湊かなえ』が、2017年春に新たなミステリーを手掛けます。

ヒューマンミステリー、ドラマ『リバース』!

主演・藤原竜也と原作・湊かなえが作り出す圧巻のラスト!

2017年春ドラマで大人気のドラマを見逃した方必見!

今回は、『リバース』をYoutubeやDailymotionなどで動画を無料視聴できるのか試してみました。

視聴する前に知っておきたい『リバース』の情報をお伝えします。

『リバース』はどんなドラマなのか?

原作は今年デビュー10周年を迎え、数々の賞に輝いた人気ベストセラー作家・湊かなえの同名小説。

従来、女性主人公の多い湊かなえ作品において今作は男性が主人公で、ミステリーとともにそれぞれの人間ドラマが描かれている作品です。

プロデューサーおよび監督など、製作陣は今までにも『夜行観覧車』(2013年)『Nのために』(2014年)など上質なミステリードラマをお送りしてきましたが、今回満を持してお届けする「リバース」で湊作品は3作目となります。

主人公・深瀬和久を演じるのは、抜群の演技力と唯一無二の存在感でジャンル問わず多くの作品で主演をはっている藤原竜也。

TBSの連続ドラマは『おじいちゃんは25歳』(2010年)以来、実に7年ぶりの出演となります。

ダークヒーローや個性的なキャラクター等、力強くカッコいい役柄のイメージが多い藤原さんですが、つまらないほど普通で地味な冴えない男・深瀬を演じ、今までの自身のイメージを“リバース”する作品になることは間違いありません。

共演には、深瀬の恋人・ヒロイン役を演じるのは、藤原さんと同じく様々な役を演じきることに定評のある実力派若手女優の戸田恵梨香をキャスティング。

そのほか、Kis-My-Ft2として活動をしながら今回ミステリー作品に初挑戦し、役者としての幅を広げることになるであろう玉森裕太、昨今、人気作の舞台やミュージカルで活躍し、役者として地位を確立した小池徹平、ドラマだけでなく映画でも役者としても数々の作品に出演し注目度を上げている三浦貴大、様々な難役を体当たりで演じ出演作の絶えない若手注目度No.1の門脇麦はTBSドラマ初挑戦となります。

そして、藤原さんと同じく数々の作品で主演を演じてきた市原隼人が、藤原さんと共にドラマを引っ張り、この新しいミステリーであり人間ドラマの物語にスパイスを加えます。

人気実力ともに勢いのある豪華な顔ぶれが、現代に生きる若者の友情や葛藤、贖罪に立ち向かう。

さらにはYOU、志賀廣太郎、片平なぎさ、武田鉄矢といった円熟したキャストの顔ぶれがドラマの幅を広げ、物語にさらなる色を加えるべく勢ぞろいしました。

引用:公式サイトより

 

『リバース』をYoutubeで無料視聴!


Youtubeやデイリーモーション、パンドラTVなどで『リバース』の動画を無料視聴できるのか、実際にサイトにアクセスして、確認してきました。(‘◇’)ゞ

私の知っている動画サイトを全てチェックしましたが、動画を見つけることは出来ませんでした。

しかし、新たな発見としてお得に視聴できる方法を見つけました!怪しげな海外サイトと違って、安全で快適に視聴が可能です。

その方法は、動画配信サービス「U-NEXT」の 無料お試し を活用する方法です。

 U-NEXT 」で『リバース』を配信していることは確認できました。

しかし、無料お試しの見放題で動画視聴を出来るのは見放題タイトルが付いている動画だけ・・・。世の中そんなに甘くないですね。(^-^;

なので、「リバース」は見放題ではありません。

私もここでリバースの視聴を諦めそうになりましたが、第1話だけでもいいから無料で視聴したい。と思うようになりました。

「リバース」が多少お金を払っても視聴したいか、という判断をするのには十分だと思います。

第1話だけでも無料で視聴できないものか、私なりに答えを出しました。

それは、無料お試しと一緒に貰えるポイント(600ポイント)を利用する方法です。

第1話だけならこのポイントを利用することで無料視聴出来ます。

もし、自分に合わなかったら無料お試しで視聴できる他のドラマや映画を見れば、それはそれでお得です。(^_^)

詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

>>無料お試し!U-NEXT公式サイトを見る。

このサービスの特徴は、映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで120,000本以上の配信があることです。

私も無料お試しの31日間で、たっぷり楽しませてもらいました。

ちなみに、無料お試し中でも解約すれば料金はかかりませんでした。

もう一つのオススメポイントは、マルチデバイスに対応していることです。特に、お子さんがいる方にオススメです。

子供に動画を見せている間に、大人はドラマや映画を見ていました。

私は子供にせがまれて結局再契約しました。子供のエネルギーは凄いですね。子育てしてやっと分かりました。(^-^;

 

『海外動画サイト』での無料視聴は、危険です


海外のサイトで配信されている動画(映画やドラマなど)は、違法にアップロードされているものがほとんど!

特に映画は、盗賊版が流行っているため著作権の問題で一時期話題になりました。

最近はYoutube以外でも違法アップロードされたドラマ等に厳しく、報告されればすぐに削除されてしまいます。

最悪の場合、アップロードをした人はアカウント停止処分を受けた上、訴えられる可能性もあります。

仮に、海外の動画サイトで見れたとしても、広告が邪魔だったり、画質が悪かったりでドラマを集中して楽しめません。

また、海外のサイトは怪しげな広告等を誤ってクリックして、ウイルスに感染したり怪しげなサイトに飛ばされたりとリスクが発生します。

ですので、高画質で安全安心にドラマを楽しむためには、動画配信サービスの無料お試しを活用するのベストです。

>>U-NEXTの31日間無料お試しの詳細を見る。

 

『リバース』 あらすじ


ph1[1]
ph5[1]
ph13[1]

主人公は深瀬和久(藤原竜也)32歳。

有名大学を卒業しながらも地味で、つまらない程、 普通の人生を送ってきた。

物語は彼の恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届いたところから始まる。

その時、深瀬は心の奥底にずっと封印していた親友・広沢由樹(小池徹平)の死と向き合うときが来たと直感するのだった。

10年前の冬、大学のゼミ仲間:谷原康生(市原隼人)、浅見康介(玉森裕太)、村井隆明(三浦貴大)と、村井の妹:明日香(門脇麦)で行ったスノボ旅行中に不審な事故死を遂げた広沢。

しかし──、この事故には隠された大きな『秘密』があった。

この『秘密』を共有した谷原、浅見、村井にも告発文が送られ、彼らにも次々と事件が襲いかかる。

深瀬は大事な人を守るために、10年前の事件の真相と向き合うことを決意する。

10年前の隠された罪と真相、脅迫犯の正体とは──!?

 

『リバース』を見たファンの感想


いかがでしたでしょうか?
『リバース』を視聴するなら、U-NEXTで安心安全に視聴しましょう。

>>まずはトライアル!U-NEXT公式サイトで詳細をチェックする。