ブランケット・キャッツ 動画 第1話 【NHK・ドラマ10・2017夏ドラマ】

ブランケット・キャッツ 動画 第1話
【NHK・ドラマ10・2017夏ドラマ】

現在放送中の「ブランケット・キャッツ」が話題になっています。

重松清の傑作短編小説集「ブランケット・キャッツ」を豪華キャストでドラマ化。

飼い主探しをする謎の家具店店長と、幼馴染の獣医師が、猫を通じて人々の人生に小さな光を灯します。

私も猫に癒やされたい、「ブランケット・キャッツ」を見たいと思った人向けに第1話が見られる(?)動画配信サービスをご紹介したいと思います。

・・・そのまえに!もう少し「ブランケット・キャッツ」についてご紹介したいと思います。

第1話 「二人ぽっちのブランケット・キャット」 あらすじ

3wa-001
3wa-002
3wa-003
紀夫(加藤虎ノ介)と有希枝(ともさかりえ)の夫婦には、子供が出来なかった。

自分の方に原因があると知り紀夫は、子供を欲しがっている妻のために、離婚届けを書く。

一方、妻の方は猫を飼おうと、秀亮(西島秀俊)から猫を預かってくる。

二人はお互い本音を語らずに過ごすのだが、ある日有希枝は、猫が大嫌いなセミをくわえているのを目撃してしまう。

波風を立てないように言い合うことを避けてきた夫婦の間に亀裂が走り始める…。

引用:公式サイトより

見逃し配信紹介

ドラマの見逃し配信は、放送しているテレビ局が運営する動画配信サービスを利用する方法が一番分かりやすいとおもいます。

しかし!当然弱点もあります。それは、他の局で放送されているドラマや番組は視聴が出来ないということです。

どんなに安くてもこれでは楽しみが半減してしまいます。

そこで、私は「 U-NEXT 」という動画配信サービスをオススメいたします。

>>U-NEXTで見逃し配信を見る。

「U-NEXT」をおすすめする理由。

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1: U-NEXTだと31日間という長期間を無料で楽しむことが出来ます。  本来見たかった作品を見終わった後、時間に余裕があるので他のコンテンツを楽しむことが出来ます。

理由2: 配信本数120,000本以上!  他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3: DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。  DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4: 最大4台の機器で同時に視聴が可能!  一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5: ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!  ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6: どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!  お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

>>さらに詳細をチェックする。

動画配信サービスはオトクに利用しましょう。

U-NEXT以外にも動画配信サービスがあるますが、どのサービスにもお試し期間があります。

U-NEXTの場合だと31日間の 無料お試し で、現在はこのぐらいの期間が主流となっています。

この期間をうまく利用することで、よりお得に動画配信サービスを楽しむことが出来ます。

その方法は、動画配信サービスの無料お試しを渡り歩く。という方法です。

無料期間を終えたら次の動画配信サービスの無料お試しを利用する。

このような形で渡り歩けば、動画配信サービスを よりお得に楽しむことが出来ます。 

ここで注意していただきたいのが、無料お試しは1度きりということです。

そして、最終的に気に入った動画配信サービスがあったら、契約を結ぶ。という感じです。

私もこの方法で動画配信サービスを楽しませてもらいました。

U-NEXTでは、無料トライアル期間中でも解約すれば料金はかかりませんでした。

アニメも見放題アイコンが付いていれば見放題なので、お子さんがいる方にオススメです。

私は子供にせがまれて結局再登録しました。

最大4台まで接続可能なので、子供にアニメを見せている間に私も見たい映画を見ています。

残念ながら、現在は「ブランケット・キャッツ」の動画は配信されていませんでしたが、今後配信する可能性は十分にあると思います。
いかがでしたでしょうか?
動画配信サービスの無料お試しでお得に楽しみましょう。

>>動画配信サービスを今すぐ利用する。