トランスフォーマー/ロストエイジの動画を吹き替えで無料視聴!?

『トランスフォーマー/ロストエイジ』の動画を日本語吹替版で無料視聴できるのか?


前3作よりキャストとデザインを一新、オートボットと人類が手を組み挑む新たな戦いを描くアクション大作。

人類滅亡をたくらむロックダウンの襲来や謎多き第三の勢力ダイナボットの攻撃に、オプティマスらが人間と共に激しい戦闘を繰り広げる。

製作総指揮のスティーヴン・スピルバーグと監督マイケル・ベイは続投、オプティマスを手に入れた発明家役でマーク・ウォールバーグが出演する。

新デザインで登場するオプティマスやバンブルビーはもちろん恐竜を基に作られたダイナボットなどの新キャラクター、迫力あるバトルやトランスフォームに興奮。

今回は、『トランスフォーマー/ロストエイジ』をFC2やDailymotionなどで動画を吹き替えで無料視聴できるのか試してみました。

視聴する前に知っておきたい『トランスフォーマー/ロストエイジ』の情報をお伝えします。

『トランスフォーマー/ロストエイジ』のあらすじ

e74-vfx-010_large[1]
sub2_t4_001_large[1]
e74-vfx-001_large[1]
人類の存亡を賭けたディセプティコンとオートボットの戦いから4年。

一人娘テッサ(ニコラ・ペルツ)と暮らす廃品工場のオーナー兼発明家のケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)は、安い値段で古いトラックを手に入れる。

ところがそれは、オートボットのリーダー、オプティマス・プライムだった。

オプティマスは、トランスフォーマーを取り締まろうとする政府の秘密機関KSIから逃れるため、変形して身を隠していたのだ。

現れたKSIに逆らったことでピンチに陥ったケイドとテッサは、オプティマスに窮地を救われる。

その頃、人類滅亡を企む新たなディセプティコン、ロックダウンが地球に襲来。

さらには、恐竜からトランスフォームする謎の第三勢力ダイナボットも出現。新たな戦いが幕を開ける……。

 

『トランスフォーマー/ロストエイジ』を吹き替え版で無料視聴!


FC2やデイリーモーション、パンドラTVなどで『トランスフォーマー/ロストエイジ』を吹き替え版で無料視聴できるのか、実際にサイトにアクセスして、確認してきました。

私の知っている動画サイトを全てチェックしましたが、見つけることは出来ませんでした。

しかし、新たな発見として無料視聴できる方法を見つけました!怪しげな海外サイトと違って、安全で快適に無料視聴が可能です。

その方法は、動画配信サービス「U-NEXT」の 無料トライアル(無料お試し) を活用する方法です。

この方法を使えば「 U-NEXT 」で『トランスフォーマー/ロストエイジ』を見ることが可能!

本来、『トランスフォーマー/ロストエイジ』は見放題タイトルが付いていない為、視聴にはポイントが必要になり、ポイントを購入して視聴する。という流れになります。

しかし!U-NEXTに登録を行うと、無料で600ポイントを貰うことができます。

この600ポイントを使用することで、実質無料というカラクリが完成するわけです。

U-NEXTでは、今なら31日間無料キャンペーンを実施中!

詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

>>無料トライアル!U-NEXT公式サイトを見る。

U-NEXTでドラマ、映画、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめました。

無料トライアル期間中でも解約すれば料金はかかりませんでした。

アニメも見放題アイコンが付いていれば見放題なので、お子さんがいる方にオススメです。

私は子供にせがまれて結局再登録しました。

最大4台まで接続可能なので、子供にアニメを見せている間に私も見たい映画を見ています。

 

『トランスフォーマー/ロストエイジ』のほかに楽しめるU-NEXTのコンテンツを紹介!

『トランスフォーマー/ロストエイジ』を視聴しても、無料期間は31日間あるので見放題タイトルが付いていれば、
無料でまだまだ楽しむことが可能です。
そこで!有料も含みますが、他にどんな映画、コンテンツがあるかご紹介します。

『バイオハザード』シリーズ

バイオハザードバイオハザード

日本のゲームメーカーであるカプコンのゲームソフト『バイオハザード』を原案とした、サバイバルアクションホラー映画。

ゲームとは一線を画すアクション作として映画化。

真っ赤なワンピースとブーツ姿で大立ち回りをするミラがなかなかセクシー。

未知なる殺人トラップには震撼とさせられる。

『パイレーツオブカリビアン』シリーズ

『パイレーツオブカリビアン』シリーズパイレーツオブカリビアン

新たな展開を迎えた海賊、キャプテン・ジャック・スパロウの冒険を描く。

ペネロペ・クルスやイアン・マクシェーン演じる新キャラクターの登場も見逃せない!

『ハリー・ポッター』シリーズ

『ハリー・ポッター』シリーズハリー・ポッター

世界中に愛され、映画史にその名を刻むこととなった10年越しのファンタジー大作!

傷つき、失い、そして戦い続けたハリーの運命のファイナルバトルは感涙モノ!

>>U-NEXT(ユーネクスト)で他の作品もチェック!

『海外動画サイト』での無料視聴は、危険です


海外のサイトで配信されている動画(映画やドラマなど)は、違法にアップロードされているものがほとんど!

特に映画は、盗賊版が流行っているため著作権の問題で、訴えられてすぐに削除されてしまいます。

海外の動画サイトは、広告が邪魔だったり、画質が悪かったりで映画に集中して楽しめません。

また、海外のサイトは怪しげな広告等を誤ってクリックして、ウイルスに感染したり怪しげなサイトに飛ばされたりとリスクが発生します。

ですので、高画質で安全安心に映画を楽しむためには、動画配信サービスの無料トライアルを活用するのベストです。

>>U-NEXTの31日間トライアルの詳細を見る。

 

『トランスフォーマー/ロストエイジ』の見どころ


マイケル・ベイ監督、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮による大ヒットSFアクション「トランスフォーマー」のシリーズ第4作。

人類の存亡をかけ、メガトロンとセンチネル・プライムの野望を打ち砕いたシカゴでの戦いから4年後。

オプティマス・プライムらオートボットの面々は、トランスフォーマーを厳しく取り締まろうとする政府の手から逃れていた。

ひとり娘のテッサと暮らす廃品工場のオーナーで発明家のケイドはある日、古いトラックを安価で手に入れるが、そのトラックこそ、車に変形して身を隠していたオプティマス・プライムだった。

その頃、人類滅亡を目論む新たなディセプティコンが地球に襲来。

恐竜からトランスフォームする謎の第三勢力ダイナボットも現れ、新たな戦いが巻き起こる。

ケイド役のマーク・ウォールバーグ、テッサ役の新星ニコラ・ペルツら、キャストは前3作から一新。

渡辺謙がオートボットのトランスフォーマー、ドリフトの声を担当している。

 

『トランスフォーマー/ロストエイジ』を動画フルを見たファンの感想


いかがでしたでしょうか?
映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』を視聴するなら、U-NEXTの動画で吹き替え版を視聴しましょう。
>>まずはトライアル!U-NEXT公式サイトで詳細をチェックする。