カンナさーん! 撮影現場・感想 【TBS・2017夏ドラマ・火曜ドラマ】

カンナさーん! 撮影現場・感想 【TBS・2017夏ドラマ・火曜ドラマ】

7月18日のOAスタートまで1ヵ月を切りました!
現在チーム『カンナさーん!』は、放送開始に向けて順調に撮影中♪
このコーナーでは、さまざまな角度から撮影現場の裏側に迫っていきたいと思います。

カンナさんクランクイン!

7月18日のOAスタートまで1ヵ月を切りました!

現在チーム『カンナさーん!』は、放送開始に向けて順調に撮影中♪

このコーナーでは、さまざまな角度から撮影現場の裏側に迫っていきたいと思います。

そこで今回は、カンナさんこと渡辺直美さんのクランクイン当日の様子を、直撃コメントやOFFショットと一緒にちょこっとお届けします^^

クランクインは、カンナさんが働くアパレルブランドのオフィスビル前で。

段取り前にスタッフから紹介されると、直美さんは満面の笑みで「よろしくお願いします!」と挨拶を。

スタッフと大勢のエキストラさんから盛大な拍手が送られました!

撮影は、カンナさんが息子の麗音を保育園に迎えに行くために、慌ただしく職場を去っていくという1話冒頭のシーンからスタート。

段取りで平野監督と入念に動作確認をし、テストを経て本番へ。

「GO!」という掛け声で愛する息子の元へと走り出すカンナさん。

カンナさんが自転車をこいでいくシーンは爽快感あふれるシーンになっているので、OAをお楽しみに!

本番後、自ら自転車をこいでスイスイ〜っとスタート地点に戻るカンナさん。

後ろ姿も何だかキュートです^^

↑こちらがカンナさんの愛車・電動アシスト付き自転車。車輪には星形のアクセサリーがついていたりと、ファッションデザイナーのカンナさんらしいオシャレな装いになっています★

〜撮影合間のカンナさんを直撃!〜

Q.クランクインした感想は?
こんなにエキストラさんがいる現場は初めてなので緊張しました。

それとカンナさんは激しく動いている人なので、汗が止まらないんです!

今日は比較的涼しい日なのにこれなので、これ以上暑くなったら多分溶けてなくなると思います(笑)。

でもテンションが上がる現場なので、これからの撮影が楽しみです

Q.クランクインに向けて準備したことは?
やっぱり女優なので、肌ですね。

エステに行きましたよ。

あとニキビを潰してきました(笑)。

おかげでツルツルになりました!

Q.今後の撮影の意気込みをお願いします。
今までの中で一番楽しくてハァハァな夏になると思うので、楽しんでいきたいと思います!

またこの日は、番組制作にも協力してくださるバンタンデザイン研究所の学生さんもエキストラとして参加してくださいました。

カンナさんに負けないくらいオシャレな学生さんたちが、画面を華やかに彩ってくれています!

ご協力ありがとうございました。

それでは、次回もお楽しみに!
『カンナさーん!』について気になることや知りたいことがありましたら、「カンナさーん!」公式HPのファンメッセージまでご意見お願いいたします♪

引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/report/
画像引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/report/

ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル