妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!の動画フルを無料視聴!  【映画】

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の動画フルを無料で視聴できるのか?


「イナズマイレブン」や「ダンボール戦機」などのヒット作を送り出してきたレベルファイブが2013年に発売したゲームを原作に、

コミックやアニメも含めたクロスメディア展開で、子どもたちの間で大ブームを巻き起こしている「妖怪ウォッチ」の劇場版アニメ。

ある日、寝ていたケータの腕から突然、妖怪ウォッチが光を放って消えてしまう。

手がかりを探しに祖母の家のあるケマモト村に向かったケータは、そこで妖怪ウォッチが消えた謎の鍵を握る妖怪フユニャンと出会う。

ケータは妖怪ウォッチを取り戻すため、ウィスパーやジバニャン、フユニャンとともに60年前の世界にタイムスリップするが、そこには強大な敵が待ち受けていた。

今回は、『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』をFC2やDailymotionなどで高画質の動画を無料視聴できるのか試してみました。

無料視聴する前に知っておきたい『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の情報をお伝えします。

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』のあらすじ

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』 予告動画

妖怪執事ウィスパー(声:関智一)から妖怪を見ることができるようになる妖怪ウォッチを渡されたケータ(声:戸松遥)は、彼の前に現れる妖怪と戦ったり友達になったりしていた。

ある夜、腕につけていた妖怪ウォッチが光を放ち突然消えてしまう。

ケータ、ウイスパー、ジバニャン(声:小桜エツ子)の一行は妖怪ウォッチを取り戻すために60年前の世界にタイムスリップ。

そこで妖怪ウォッチ消失の鍵を握るフユニャン(声:梶裕貴)と出会う……。

 

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』シリーズの無料視聴に挑戦!


FC2やデイリーモーション、パンドラTVなどで『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』を無料視聴できるのか、チャレンジしてみました。

有名なサイトを手当たり次第に探しましたが、探すことが出来ませんでした。

しかし、新たな発見として無料視聴できる方法を見つけました!しかもより安全安心かつ、快適に無料視聴が可能です。

その方法は、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の 無料トライアル(無料お試し) を活用する方法です。

 U-NEXT(ユーネクスト) 」なら『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』を見ることが可能!

どこまで無料視聴が可能か、実際に試しました。

見放題プランの無料トライアルは、作品に見放題のアイコンが付いている作品に限ります。

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の動画を見ることが出来ました。

詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

>>無料トライアル!U-NEXT公式サイトを見る。

U-NEXTでドラマ、映画、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめました。

無料トライアル期間中でも解約すれば料金はかかりませんでした。

アニメも見放題アイコンが付いていれば見放題なので、お子さんがいる方にオススメです。

私は子供にせがまれて結局再登録しました。

最大4台まで接続可能なので、子供にアニメを見せている間に私も見たい映画を見ています。

 

『海外動画サイト』での無料視聴は、危険です


海外のサイトで配信されている動画(映画やドラマなど)は、違法にアップロードされているものがほとんどです。

特に映画は、盗賊版が流行っているため著作権の問題で、訴えられてすぐに削除されてしまいます。

海外の動画サイトは、広告が邪魔だったり、画質が悪かったりで映画に集中して楽しめません。

また、海外のサイトは誤ってクリックして、ウイルスに感染したり怪しげなサイトに飛ばされたりとリスクばかりつきまといます。

ですので、高画質で安全安心に映画を楽しむためには、動画配信サービスの無料トライアルを活用するのベストです。

>>U-NEXT(ユーネクスト)の31日間トライアルの詳細はこちら!

 

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』のほかに楽しめるU-NEXTのコンテンツを紹介!


「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を視聴しても、無料期間は31日間あるのでまだまだ楽しむことが可能です。

一部、見放題ではない作品もありますが、他にどんな映画、コンテンツがあるかご紹介です。

劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)

豪華客船で起きた殺人事件の謎を追う劇場版第9作。

コナンだけでなく、珍しく小五郎も活躍、犯人を追い詰める展開にファンも喝采。

劇場版恒例のスペクタルな展開も大迫力。

ONE PIECE FILM GOLDONE PIECE FILM GOLD

原作者の尾田栄一郎が総合プロデューサーを務めた劇場版第13弾。

巨大な黄金の船を舞台に、金の力で全てを支配する男とルフィたちが壮絶なバトルを繰り広げる!

劇場版 弱虫ペダル劇場版 弱虫ペダル

渡辺航書き下ろしのストーリーは夏の激闘が蘇るような熱い展開が目白押しで、とくに引退目前の各校3年ファン必見!

また、オリジナルキャラ・吉本進の声は宮野真守が担当。

>>U-NEXT(ユーネクスト)で他の作品もチェック!

 

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の見どころ


2013年にゲームソフト販売開始、漫画化やテレビアニメ化され一躍大人気となった『妖怪ウォッチ』の劇場版。

妖怪を見ることができるようになる妖怪ウォッチが突然消え、主人公の少年ケータらが過去の世界へタイムスリップし取り戻そうとする中で、妖怪ウォッチが誕生した秘密を知る。

脚本はアニメ『アイカツ!-アイドルカツドウ!-』シリーズ構成を手がける加藤陽一。

「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」の戸松遥、「ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の関智一、「超劇場版ケロロ軍曹」の小桜エツ子らが声の出演。

アニメーション制作は『ポケットモンスター』シリーズを手がけるオー・エル・エム。

>>無料トライアルで『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』を見る。

 

『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』を動画フルを見たファンの感想


いかがでしたでしょうか?
映画『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』を視聴するなら、U-NEXT(ユーネクスト)の高画質、フル動画で視聴しましょう。

>>まずはトライアル!U-NEXT公式サイトはこちら

以上、『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の動画をフルで無料視聴できるのか?でした!