「GODZILLA ゴジラ」の動画フルを無料視聴できる!?

『GODZILLA ゴジラ』の動画フルを無料で視聴できるのか?


『GODZILLA ゴジラ』は、日本の同名映画キャラクターに基づいてハリウッドが再リメイクしたSF怪獣映画。

レジェンダリー・ピクチャーズ製作の怪獣映画を同一世界観のクロスオーバー作品として扱うモンスターバースシリーズとしては第1作目の映画である。

ゴジラによって引き起こされるパニックとゴジラに挑む人類の勇姿を描いた作品です。

今回は、『GODZILLA ゴジラ』をFC2やDailymotionなどで高画質の動画を無料視聴できるのか試してみました。

無料視聴する前に知っておきたい『GODZILLA ゴジラ』の情報をお伝えします。

『GODZILLA ゴジラ』のあらすじ


1999年、日本。

原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。

だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。

それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。

原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする。

 

『GODZILLA ゴジラ』シリーズの無料視聴に挑戦!


FC2やデイリーモーション、パンドラTVなどで『GODZILLA ゴジラ』を無料視聴できるのか、チャレンジしてみました。

有名なサイトを手当たり次第に探しましたが、探すことが出来ませんでした。

しかし、新たな発見として無料視聴できる方法を見つけました!しかもより安全安心かつ、快適に無料視聴が可能です。

その方法は、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の 無料トライアル(無料お試し) を活用する方法です。

 U-NEXT(ユーネクスト) 」なら『GODZILLA ゴジラ』を見ることが可能!

どこまで無料視聴が可能か、実際に試しました。

見放題プランの無料トライアルは、作品に見放題のアイコンが付いている作品に限ります。

『GODZILLA ゴジラ』の動画を見ることが出来ました。

詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

>>無料トライアル!U-NEXT公式サイトを見る。

U-NEXTでドラマ、映画、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめました。

無料トライアル期間中でも解約すれば料金はかかりませんでした。

アニメも見放題アイコンが付いていれば見放題なので、お子さんがいる方にオススメです。

私は子供にせがまれて結局再登録しました。

最大4台まで接続可能なので、子供にアニメを見せている間に私も見たい映画を見ています。

 

『海外動画サイト』での無料視聴は、危険です


海外のサイトで配信されている動画(映画やドラマなど)は、違法にアップロードされているものがほとんどです。

特に映画は、盗賊版が流行っているため著作権の問題で、訴えられてすぐに削除されてしまいます。

海外の動画サイトは、広告が邪魔だったり、画質が悪かったりで映画に集中して楽しめません。

また、海外のサイトは誤ってクリックして、ウイルスに感染したり怪しげなサイトに飛ばされたりとリスクばかりつきまといます。

ですので、高画質で安全安心に映画を楽しむためには、動画配信サービスの無料トライアルを活用するのベストです。

>>U-NEXT(ユーネクスト)の31日間トライアルの詳細はこちら!

 

『GODZILLA ゴジラ』のほかに楽しめるU-NEXTのコンテンツを紹介!


「GODZILLA ゴジラ」を視聴しても、無料期間は31日間あるのでまだまだ楽しむことが可能です。

他にどんなドラマ、コンテンツがあるかご紹介です。

バイオハザードバイオハザード

日本のゲームメーカーであるカプコンのゲームソフト『バイオハザード』を原案とした、サバイバルアクションホラー映画。

ゲームとは一線を画すアクション作として映画化。

真っ赤なワンピースとブーツ姿で大立ち回りをするミラがなかなかセクシー。

未知なる殺人トラップには震撼とさせられる。

『パイレーツオブカリビアン』シリーズパイレーツオブカリビアン

新たな展開を迎えた海賊、キャプテン・ジャック・スパロウの冒険を描く。

ペネロペ・クルスやイアン・マクシェーン演じる新キャラクターの登場も見逃せない!

『ハリー・ポッター』シリーズハリー・ポッター

世界中に愛され、映画史にその名を刻むこととなった10年越しのファンタジー大作!

傷つき、失い、そして戦い続けたハリーの運命のファイナルバトルは感涙モノ!

>>U-NEXT(ユーネクスト)で他の作品もチェック!

 

『GODZILLA ゴジラ』の見どころ



怪獣映画の傑作として映画史に名を残す『ゴジラ』を、ハリウッドが再リメイクした超大作。

突如として出現した怪獣ゴジラが引き起こすパニックと、ゴジラの討伐に挑む人類の姿を壮大なスケールで活写する。

メガホンを取るのは、『モンスターズ/地球外生命体』のギャレス・エドワーズ。

キャストには『キック・アス』シリーズなどのアーロン・テイラー=ジョンソン、『ラスト サムライ』などの渡辺謙ら実力派が結集。

ゴジラの暴れぶりもさることながら、凶悪度の増したデザインに息をのむ。

>>無料トライアルで『GODZILLA ゴジラ』を見る。

 

『GODZILLA ゴジラ』を動画フルを見たファンの感想


部屋を暗くして画面を明るくして観ましょう
アメリカ製のゴジラも結構面白い。
映像の迫力はやはりケタ違いの出来だ。

ただ、肝心のクライマックスで
画面が非常に暗いので見辛い場面が多い。

あらかじめTVの明るさを調整してからの
鑑賞をオススメする。

「シン・ゴジラ」などと比べずに
純粋な怪獣映画として観れば、
充分な出来だと思う。

投稿:俺の映画帖さん

楽しめました
世界で500億円以上、日本で30億円台の興行収入を稼いだ作品だけあって、老若男女関係なく楽しめる作品だと思います。

出演怪獣がゴジラ単体の場合はゴジラが悪役に徹し、ゴジラ以外の怪獣が出てくる場合はゴジラが人間の味方という、日本のゴジラ映画の流れを忠実に再現されていて、監督のゴジラ映画への愛着が垣間見れる作品でした。

ゴジラの姿も前作のハリウッド版に比べると、日本のゴジラを踏襲している感じで良かったです。

投稿:金太郎さん

リアルゴジラ
オープニングからでかい富士山と、変な日本家屋が出てきて、どーなるコトかと不安になったけど、その後はド迫力映像が満載。
ストーリーはおいといて…なかなか良い”怪獣映画”でした(^^)d
日本映画では、あのド迫力映像は無理だろうなぁ~

しかし、ハリウッド映画は、最終的には”核”で解決しようとするけど、”核”ってモノを解ってないのかね…

まぁとにかく、98年の(オリジナリティー溢れる?)エメリッヒ版ゴジラと比べると、ゴジラ愛が感じられて日本人も納得の作品になったんでないでしょうか(^^)b

投稿:n.yamadaさん

アメリカだから出来た事
前回のハリウッドゴジラが失敗に終わりギャレスエドワーズ監督が起用され新たなゴジラが生まれてはや世界中で大ヒット。続編も企画しているのだとか。迫力満点。

投稿:橋本さん

ゴジラー!
想像通りのフォルムのゴジラだったけど、意外と体に厚みがあって太り気味なんだなぁと思った!
ぶっちゃけゴジラって真剣にみたことなくて特撮ヒーロー的な朝のイメージと、あとは中に人間が入ってる頃のゴジライメージばっかりだったのだけど、CGであのリアルなゴジラを見れてよかった\(^o^)/

カッコよかったし、あんまり顔を出さなくて大物的扱いでした!

意外とあっさり勝っちゃって、、、
あと、敵は田んぼにいる虫みたいで気持ち悪かった!

でも楽しめました。

投稿:主に1人さん

いかがでしたでしょうか?
映画『GODZILLA ゴジラ』を視聴するなら、U-NEXT(ユーネクスト)の高画質、フル動画で視聴しましょう。

>>まずはトライアル!U-NEXT公式サイトはこちら

以上、『GODZILLA ゴジラ』シリーズの動画を無料で視聴できるのか?でした!