「ワイルド・スピード 」の 動画を無料視聴できる!?

『ワイルド・スピード』シリーズの動画を無料で視聴できるのか?

映画ワイルド・スピードの最新作、『ワイルド・スピード ICE BREAK』が公開されます。

シリーズ8作品目である「ワイルドスピード ICE BREAK」ですが、最新作をより深く楽しむために今、前作である『ワイルド・スピード SKY MISSION』に注目が集まっています。

そこで今回、1~7作品目までをFC2やDailymotionなどで無料視聴できるのか試してみました。

『ワイルド・スピード』シリーズとは?


ワイルドスピードとは、2001年のポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼル出演、ロブ・コーエンが監督したカー映画。

ロサンゼルスを舞台にドラッグレース(ゼロヨン)に熱中するストリート・レーサーたちを題材としたカーアクション映画である。

当時のアメリカのストリート・レース文化にのっとり、スポーツコンパクトと呼ばれるカテゴリの日本車が数多く登場する。

画像引用:https://twitter.com/pavelddkny/status/880281121472135169

引用:wikipediaより

「ワイルド・スピード」シリーズの無料視聴に挑戦!

FC2やデイリーモーション、パンドラTVなどで「ワイルド・スピード」の過去作品を無料視聴できるのか、チャレンジしてみました。

有名なサイトを手当たり次第に探しましたが、探すことが出来ませんでした。

しかし、新たな発見として無料視聴できる方法を見つけました!しかもより安全安心かつ、快適に無料視聴が可能です。

その方法は、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の 無料トライアル(無料お試し) を活用する方法です。

 U-NEXT(ユーネクスト) 」なら「ワイルド・スピード」の全シリーズ(1~7作品目)を見ることが可能!

どこまで無料視聴が可能か、実際に試しました。

見放題プランの無料トライアルは、作品に見放題のアイコンが付いている作品に限ります。

見放題アイコンをチェックした結果が↓です。

第1作品:「ワイルド・スピード」
見放題アイコン:有

第2作品:「ワイルド・スピード X2」
見放題アイコン:有

第3作品:「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」
見放題アイコン:有

第4作品:「ワイルド・スピード MAX」
見放題アイコン:有

第5作品:「ワイルド・スピード MEGA MAX」
見放題アイコン:有

第6作品:「ワイルド・スピード EURO MISSION」
見放題アイコン:無

第7作品:「ワイルド・スピード SKY MISSION」
見放題アイコン:無

検証では2つの作品には見放題アイコンはありませんでした。

しかし、無料トライアルの登録時に600ポイントをプレゼントされます!

このポイントを使えば、前作である「ワイルド・スピード SKY MISSION」の無料視聴が可能!

詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

>>無料トライアル!U-NEXT公式サイトを見る。

映画以外にもドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめました。

無料トライアル期間中でも解約すれば料金はかかりませんでした。

アニメも見放題アイコンが付いていれば見放題なので、お子さんがいる方にオススメです。

私は子供にせがまれて結局再登録しました。

最大4台まで接続可能なので、子供にアニメを見せている間に私も見たい映画を見ています。

海外動画サイトでの無料視聴は、危険です

海外のサイトで配信されている動画(映画やドラマなど)は、違法にアップロードされているものがほとんどです。

特に映画は、盗賊版が流行っているため著作権の問題で、訴えられてすぐに削除されてしまいます。

海外の動画サイトは、広告が邪魔だったり、画質が悪かったりで映画に集中して楽しめません。

また、海外のサイトは誤ってクリックして、ウイルスに感染したり怪しげなサイトに飛ばされたりとリスクばかりつきまといます。

ですので、高画質で安全安心に映画を楽しむためには、動画配信サービスの無料トライアルを活用するのベストです。

>>U-NEXT(ユーネクスト)の31日間トライアルの詳細はこちら!

「ワイルド・スピード」のほかに楽しめるU-NEXTのコンテンツを紹介!

「ワイルドスピード」のシリーズを視聴しても、無料期間は31日間あるのでまだまだ楽しむことが可能です。

他にどんな映画、コンテンツがあるかご紹介します。

『バイオハザード』シリーズ

バイオハザードバイオハザード

日本のゲームメーカーであるカプコンのゲームソフト『バイオハザード』を原案とした、サバイバルアクションホラー映画。

ゲームとは一線を画すアクション作として映画化。

真っ赤なワンピースとブーツ姿で大立ち回りをするミラがなかなかセクシー。

未知なる殺人トラップには震撼とさせられる。

『パイレーツオブカリビアン』シリーズ

『パイレーツオブカリビアン』シリーズパイレーツオブカリビアン

新たな展開を迎えた海賊、キャプテン・ジャック・スパロウの冒険を描く。

ペネロペ・クルスやイアン・マクシェーン演じる新キャラクターの登場も見逃せない!

『ハリー・ポッター』シリーズ

『ハリー・ポッター』シリーズハリー・ポッター

世界中に愛され、映画史にその名を刻むこととなった10年越しのファンタジー大作!

傷つき、失い、そして戦い続けたハリーの運命のファイナルバトルは感涙モノ!

>>U-NEXT(ユーネクスト)で他の作品もチェック!

前作の『ワイルド・スピード スカイミッション』のあらすじ

前作においてオーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を仲間たちと打倒することに成功し、レティを取り戻すことに成功したドミニクであったが未だ彼女の記憶は戻らず、レティとの関係に苦悩する。

また、息子のジャックの送迎を慣れない車で行うという平和な日々を送るブライアンであったが、かつての刺激を恋しく思う言動を妻のミアに打ち明ける。

ミアは2人目の子供を身ごもっているが、ブライアンをより束縛してしまうのではないかと妊娠の件を打ち明けられていないことをドミニクに吐露する…。

ドミニクとそのファミリーは砂浜で過ごしていた。

そこでブライアンとミア、ジャックの親子3人の団欒を目にしたファミリーはブライアンの居場所が「家庭」であり、以前とは違うということを悟る。

ドミニクその後ひとりその場を去るが、「さよならも言わずに行くのか」と追ってきたブライアンと共に並走する。

やがて分岐路に差し掛かりブライアンの駆けるスープラとドミニクの駆けるチャージャーはそれぞれ別々の道を走っていった…。

>>無料トライアルで『ワイルド・スピード スカイミッション』を見る。

『ワイルド・スピード』を動画フルを見たファンの感想

いかがでしたでしょうか?
映画『ワイルド・スピード』シリーズを視聴するなら、U-NEXT(ユーネクスト)の高画質、フル動画で視聴しましょう。

>>まずはトライアル!U-NEXT公式サイトはこちら

以上、【『ワイルド・スピード』シリーズの動画を無料で視聴できるのか?】でした!