マジで航海してます。 イントロダクション 【TBS・2017夏ドラマ・火曜ドラマ・見逃し配信】

マジで航海してます。 イントロ 【TBS・2017夏ドラマ・火曜ドラマ】
舞台は、外航船員を目指す者が通うある大学の実習船。
男が8割という環境の中、1年生の坂本真鈴と石川燕が、新入生最初の試練である1か月間の「乗船実習」に参加し、
厳しい訓練メニューや想像を絶する船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに奮闘する!

スポンサーリンク


航海士を目指して奮闘する青春船舶コメディ

舞台は、外航船員を目指す者が通うある大学の実習船。

男が8割という環境の中、1年生の坂本真鈴と石川燕が、新入生最初の試練である1か月間の「乗船実習」に参加し、厳しい訓練メニューや想像を絶する船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生とともに奮闘する!

主人公を演じるのは、共に連ドラマ初主演となる飯豊まりえと武田玲奈。

モデル・女優として映画・ドラマ・ファッション誌・漫画誌グラビア・・・などなど多くのメディアで絶大な人気を誇る19歳が、ダブル主演で女性航海士候補生役に挑戦する!

飯豊が演じる真鈴は、小学生の時に豪華客船を見て船の虜になり、自分で動かしたいと思うようになった・・・というガチの船舶大好き女子。

周りの空気が読めない超天然な性格で、度々トラブルを巻き起こすが、叱られても決して挫けずに航海士を目指すまっすぐなキャラクターだ。

一方、武田が演じる燕はある事情で1浪して商船大に入学したが、自ら望んで入ったわけではなく、後悔の真っ最中。

ムードに流されやすい性格で、後で思いっきり後悔することもしばしば。

乗船実習で真鈴に出会い、振り回されながらも影響を受けていく・・・という設定だ。

性格も考え方も違う二人が同じ班、同じ部屋で1か月過ごすことで、どのようなドラマが展開するのか・・・男だらけの船の上でコミカル&キュートに奮闘する飯豊&武田コンビにご注目!

引用:http://www.mbs.jp/majikoukai/
画像引用:https://twitter.com/mbs_majikou/status/878248581240573953

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、最近は観られなくなっています。
地上波のドラマも同じことです。
著作者に無断転載されていますので、法律に違反しています。

侵害者に対しては、侵害行為の差止め、侵害物の廃棄、損害賠償、名誉回復等の措置、刑事罰を請求される可能性があります。
 著作権の侵害で告訴された場合、最大で10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金です! 

現在は法改正により私的使用目的であっても、無断でアップロードされていることを知っていてダウンロードする場合、(それが有償なら[動画配信サービスは基本的に有料なのでドラマも該当します。]) 
 2年以下の懲役若しくは200万円以下 の罰金が科せられることになりました。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル