遺留捜査4 あらすじ・キャストコメント 【テレビ朝日・2017夏ドラマ・水曜ドラマ・見逃し配信】

遺留捜査4 あらすじ・キャストコメント 【テレビ朝日・2017夏ドラマ・水曜ドラマ・見逃し配信】
この夏、人気シリーズ『遺留捜査』が帰ってくる!
舞台を京都に移し、上川隆也が、2年ぶりに風変わり刑事・糸村を熱演!

スポンサーリンク


イントロダクション

この夏、人気シリーズ『遺留捜査』が帰ってくる!
舞台を京都に移し、上川隆也が、2年ぶりに風変わり刑事・糸村を熱演!

 事件現場に残された“遺留品”が持つ意味を徹底的に探り、声なき遺体が訴えたかったメッセージを代弁。
事件そのものを解決するだけでなく、遺族の心情をも救う優しさと、超マイペースで空気を読まない不思議キャラで、視聴者を虜にしてきた刑事・糸村聡(上川隆也)――。
彼の活躍を描いてきた大好評シリーズ『遺留捜査』がこの夏、連続ドラマとして復活します!

 第4シーズンとなる本作は、京都が舞台
 歴史と文化が息づく古都で、糸村の新たな活躍がはじまります。

 糸村が着任するのは、強行犯捜査を担う京都府警捜査一課の中にあって、特殊な事情のある案件に優先的に投入されるチーム“特別捜査対策室”、通称“特対”
世間の耳目を集めるような派手な事件から、高度な情報管理が義務づけられる隠密捜査、他府県との合同捜査などを担当する、プロフェッショナル集団で、難事件を鮮やかに処理することから“火消し”ともよばれている部署です。

 マイペースな糸村の加入によって特別捜査対策室に化学反応が起きるのは必至!?
  “遺留品”からひも解かれていく事件の真相はもちろん、糸村をめぐる新たな人間模様からも目が離せません!

 ドラマ、映画、バラエティーなど多彩な活躍を続ける上川隆也が、約2年ぶりに風変り刑事・糸村聡を熱演!
 なんと第1シーズンから約6年にわたって糸村を演じることに…!
 上川は「糸村という男の変わらなさ、奔放さは、僕が演じてきたほかのどんな役にもないもの。
6年を経て糸村という役の“唯一感”ともいうべきものを強く感じています」
と、役柄への愛着を語っています。

 また、糸村とコンビを組む女性刑事・神崎莉緒を、数々の作品で圧倒的な存在感を放ってきた栗山千明が演じます。

 さらに、段田安則、戸田恵子、永井大ら豪華実力派キャストが集結!
 そして甲本雅裕演じる、おなじみの科捜研係官・村木繁が引き続き登場するのも、『遺留捜査』ファンにはたまらないところです。

 舞台を京都に移し、新たなキャストを迎え、さらなるパワーアップを果たす第4シーズンにご期待ください!

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/iryu_02/introduction/index.html

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、最近は観られなくなっています。
地上波のドラマも同じことです。
著作者に無断転載されていますので、法律に違反しています。

侵害者に対しては、侵害行為の差止め、侵害物の廃棄、損害賠償、名誉回復等の措置、刑事罰を請求される可能性があります。
 著作権の侵害で告訴された場合、最大で10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金です! 

現在は法改正により私的使用目的であっても、無断でアップロードされていることを知っていてダウンロードする場合、(それが有償なら[動画配信サービスは基本的に有料なのでドラマも該当します。]) 
 2年以下の懲役若しくは200万円以下 の罰金が科せられることになりました。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
このドラマは、 見逃した方は『au公式/ビデオパス 初回30日間無料』で見れます!  ※ビデオパスをご利用いただくには、au ID/パスワードが必要です。

au公式/ビデオパス』とは。

毎月、新作が観られるコインがもらえる!
話題の映画・ドラマ・アニメが1万本見放題!
初回30日間無料!!
※ビデオパスをご利用いただくには、au ID/パスワードが必要です。

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「au公式/ビデオパス」です。

無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「au公式/ビデオパス

もっと詳しく「au公式/ビデオパス」おすすめの理由:4つのポイント

ポイント1:人気映画・ドラマ数千時間以上!!
海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

ポイント2:マルチデバイス対応で
いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

ポイント3:月額562円(税抜)と低価格!
他社の配信サービスでは出来ない、コストパフォーマンスを実現。

ポイント4:無料お試し期間が30日間と長期間!
無料期間が30日間と長いことで、見逃したドラマや映画、アニメを第1話から最終話まで。
十分に楽しむことが可能です。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに!