フランケンシュタインの恋 第10話(最終話) あらすじ 【日テレ・2017春ドラマ・日曜ドラマ・見逃し配信】

フランケンシュタインの恋 第10話(最終話) あらすじ 【日テレ・2017春ドラマ・日曜ドラマ】
昏睡状態の津軽(二階堂ふみ)の手に深志研(綾野剛)
が触れると、彼女が目を覚ました。
深志研の持っていた菌が津軽の遺伝子に何らかの影響を与えて、奇跡が起こった。

スポンサーリンク


第10話 あらすじ

昏睡状態の津軽(二階堂ふみ)の手に深志研(綾野剛)が触れると、彼女が目を覚ました。

深志研の持っていた菌が津軽の遺伝子に何らかの影響を与えて、奇跡が起こった。

目覚めた津軽が脳の精密検査を受けると、脳の出血がなくなっていた。

医師も見たことのない症例だと驚く。

深志研の起こした奇跡によって、津軽はこれまで苦しめられていた病気から解放された。

深志研は、自分が山部呼六という名で津軽の先祖・サキと恋をしていた120年前の記憶を津軽に語る。

深志研と津軽は、お互いの気持ちを確かめ合う。

ラジオでの深志研の告白に、世間は賛否両論。

深志研の持つ菌を危険視する声、深志研を支持する声など、さまざまな意見がラジオ局に寄せられる。

稲庭工務店の面々は、二人を温かく迎える。

引き続き職人として生きていきたいと一同に話す深志研。

しかし、深志研を恐れた顧客が続出し、稲庭工務店への注文は次々とキャンセルされていた。

翌日、深志研たちが仕事に出ようとすると、工務店の周りがマスクをした人々に取り囲まれていた。

近所の住民が深志研の持つ菌に怯えて通報し、保健所の職員と警察官が深志研を調べに来たのだった。

深志研は、保健所に連行されることになり…。

深志研と津軽は、120年の恋を貫くことができるのか!?

感動の最終回!

引用:http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/story/index.html
画像引用:http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/story/index.html

予告動画

動画引用:https://youtu.be/PJs8UObmg9s

画像引用(トップ、サムネイル画像):http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/index.html

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、最近は観られなくなっています。
地上波のドラマも同じことです。
著作者に無断転載されていますので、法律に違反しています。

侵害者に対しては、侵害行為の差止め、侵害物の廃棄、損害賠償、名誉回復等の措置、刑事罰を請求される可能性があります。
 著作権の侵害で告訴された場合、最大で10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金です! 

現在は法改正により私的使用目的であっても、無断でアップロードされていることを知っていてダウンロードする場合、(それが有償なら[動画配信サービスは基本的に有料なのでドラマも該当します。]) 
 2年以下の懲役若しくは200万円以下 の罰金が科せられることになりました。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
このドラマは、 見逃した方は『Hulu 』で見れます! 

Hulu 』とは。

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。
月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能!
数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組をご用意してあなたをお待ちしております!

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「Hulu 」です。

Hulu 』に登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「Hulu

もっと詳しく「Hulu 」おすすめの理由:4つのポイント

ポイント1:人気映画・ドラマ数千時間以上!!
海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

ポイント2:マルチデバイス対応で
いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

ポイント3:まるで映画館!驚きの高画質!
インターネット接続環境に合わせて配信画質を
調整しているから、お家でも、外出先でも、
迫力の映像が楽しめます!

ポイント4:無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!
無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額933円で見放題!月に何本もレンタルする方は
huluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに!