居酒屋ふじ 追加ゲスト情報・コメント 【2017夏ドラマ・土曜ドラマ】

居酒屋ふじ 追加ゲスト情報・コメント 【2017夏ドラマ・土曜ドラマ】
本人役のゲスト情報、続報!!
“伝説のヤンキー”岸谷五朗が教える
“不良の極意”とは?

スポンサーリンク


追加ゲスト情報

追加ゲスト情報

第10話の本人役ゲストは、売れない俳優西尾(永山絢斗)に自身の特攻服を渡し、「不良の心得」を説く“男の中の男”として、岸谷五朗が登場します。

西尾に伝授する不良の心得には、岸谷の想いや実体験が含まれています!

伝説のヤンキー・岸谷が語る“不良の極意”とは!?必見です。

そして第11・12話では、西尾の所属事務所社長兼マネージャーで、男前な女性・山城真由美役を山本未來が演じます!

山本の夫である椎名桔平も第5話にゲストで登場!夫婦ともに同じドラマへの出演となりました。

さらに第6話では、個性派俳優として数々の番組に引っ張りだこで、テレビ東京では初主演ドラマ「太鼓持ちの達人」や「初森ベマーズ」「警視庁ゼロ係」にも出演した手塚とおるが、ついに本人役で登場です!

手塚が行うワークショップや劇中で繰り広げられる作・演出の舞台は、果たしてどのようなものなのか……。

ぜひご注目ください!!

まだまだ!第9話では、人気演劇ユニット「TEAM NACS」の音尾琢真が、西尾の学生時代の演劇サークルの先輩役で登場します!

久々に会った演劇サークルの先輩が西尾にかける衝撃の言葉とは…!!

また第7話では、バラエティーやドラマに活躍中のおのののかが、第11話では幅広く活躍中の“キッチュ”松尾貴史が登場します!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/izakaya_fuji/

追加ゲストコメント

10話ゲスト:本人役 岸谷五朗コメント


今回は本人役なんですが、お話しを頂いた時にスタッフの皆さんは本当に面白い事を企んでるなと思って楽しかったです。
大森くん(大森南朋)とは、台本の設定もそうなんですが25年ぶりで、台本と同じような事を実際の楽屋でも話していた事が一番リアルで面白かったですね。
良いお店には色々な人が行き交っていて、そこに物語が沢山あって、居酒屋と人間というのは切っても切り離せないんですよね。
11話ゲスト:山城真由美 役:山本未來


今回、私は西尾の事務所の社長兼マネージャーで男前な女性という役柄を演じたのですが、ご本人役で出演されている方々もいて、撮影現場は少し不思議な感じでした。
永山さん(永山絢斗)とは初めての共演でしたが、ご本人は物静かな方で、最初に「恥ずかしがり屋さんですか?」って聞いたら、「はい。恥ずかしがり屋さんです。」といってくださって(笑)。
それからは、和気あいあいと会話ができるようになりました。
6話ゲスト:本人 役:手塚とおる


本人役を初めてやりましたが、台本があるものなので、普段お芝居する時とあまり変わらなかったですね。
普段も、ワークショップをやったりとか演出もしたりしているので、違和感はなかったです。
男同士でのキスシーンがあるんですが、20代の時に舞台で温水洋一君と初めてキスシーンをしました。
それ以来です(笑)。現場は良いムードで僕自身がテレ東さんのドラマが大好きなので楽しくて楽しくてしょうがないですね。
9話ゲスト:西尾の演劇サークルの先輩 役:音尾琢真


なかなか素晴らしい役を頂いたなと(笑)。
永山絢斗さんの先輩ということではっちゃけて楽しめる役で、自由に心地よくいられて良かったです。
飯豊まりえさんにポッキーを食べさせてもらったり、おっさん心としても嬉しい瞬間もありました(笑)。
「ふじ」には大森南朋さんに連れて行ってもらって、おやじさんに「いつか、ここにサインを置いても恥じない男になります」と話したのですが、今は大事な思い出になりました。
7話ゲスト:本人 役:おのののか


今回、共演させて頂いた俳優の皆さんとはお会いするのが初めてで、とても緊張していたのですが、待ち時間にお話をさせて頂き、皆さんとても優しい方ばかりでした。
私は「ふじ」には行ったことがないのですが、大森南朋さんに実在の「ふじ」の写真を見せて頂き、撮影セットと全く同じお店だったのでびっくりしました。
実在の「ふじ」にも是非行ってみたいと思いました。
11話ゲスト:映画監督 役:松尾貴史


ドラマの監督、五十嵐の役で出演致しました。
若い俳優役の演技に、難を言ったり評価したりという役所ですが、自分自身に「お前がどの口で言うのか」と内心で突っ込みを入れながらの楽しい作業でした。
現場では、こちらからの重箱の隅をつつくような提案に、本物の監督が色々フレキシブルに対応して下さり、すこぶる演じ易かったです。
長らく遠い存在として憧れで見ていた篠原涼子さんとも初共演出来たことは喜びに耐えません。

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/izakaya_fuji/

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル