警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ セカンドシーズン(警視庁ゼロ係2) イントロ2・コメント・追加キャスト情報 【2017夏ドラマ/金曜ドラマ】

『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ セカンドシーズン』 イントロ・あらすじ・キャスト 【2017夏ドラマ/金曜ドラマ】

究極のKY刑事とベテラン女刑事の迷コンビが帰ってくる!
小泉孝太郎 主演 金曜8時のドラマ
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON
7月21日(金)夜8時放送スタート!

スポンサーリンク


警視庁ゼロ係2 イントロ2

警視庁杉並中央署の「生活安全課なんでも相談室」は、各所で問題を起こしたり、お払い箱になった人材の放置部署。

“ゼロはいくつかけてもゼロ”。すなわち役立たずは何人いても役に立たないという意味で、署員たちから“0係”と揶揄されている。

その仕事は所轄の刑事課や生活安全課が対応するには煩わしい些細な通報や苦情、クレーム、面倒なもめ事に対応するための雑用係だ。

そんなゼロ係で、警察庁科警研出身のエリートキャリアで世間知らずな“究極のKY”刑事・小早川冬彦がバディを組むのは、有能なのに問題ばかり起こして刑事課から飛ばされたベテラン女性刑事・寺田寅三。

まったく噛み合わない2人と、ゼロ係の「役立たず」な仲間たちは、その強烈な個性を生かしながら様々な事件、雑用に再び挑んでいく!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/zerogakari2/

警視庁ゼロ係2 追加キャスト・コメント

独自の存在感を放つ実力派俳優から注目の若手まで
個性豊かな新キャストが小泉&松下の“迷コンビ”を取り巻く!!

新レギュラー出演決定!


今回、新たに小林稔侍、若村麻由美、駿河太郎、戸塚純貴のレギュラー出演が決定いたしました!

オリンピック誘致に尽力し、ある事件がきっかけで若村演じる小百合と懇意にする元総理大臣・沢村和男役に小林稔侍、

元公安の参事官で、杉並中央署の副署長に着任する謎多きキャリア警視正・氷川小百合役に若村麻由美、

冬彦の同期で長年のライバルでもある警視庁捜査一課の警視・伊達春馬役に駿河太郎、

そして、ゼロ係に左遷されて来たワケありサイバー捜査官・太田文平役を戸塚純貴がそれぞれ演じます。

新キャストたちと小泉&松下の“迷コンビ”との演技合戦をお楽しみに!

キャストコメント

小早川冬彦 役:小泉孝太郎


小早川冬彦を再び演じられる喜びはもちろんですが、トラミ先輩をはじめ、ゼロ係のメンバーと再会出来る事をとても嬉しく思います。
個性派揃いのゼロ係のメンバーのやりとりをたくさんの方に楽しんで頂けるように前回に増してアドリブも真剣に楽しみます。
寺田寅三(とらみ) 役:松下由樹


個性的なゼロ係のメンバーに再び会えるのが今から楽しみです!
今回は新しいメンバーも加わり、ゼロ係の強烈な個性もバージョンアップしそうです。
パート2は活動範囲も広がり、空気は読めないが事件は読める小早川冬彦に更に振り回される予感・・。
楽しんで観てもらえるドラマになるように、迷コンビぶりを発揮したいです!
氷川小百合 役:若村麻由美


警視庁公安部・参事官でありながら所轄副署長のポストに異動願いを出した氷川小百合は冬彦に近づく謎多き女です。
ゼロ係のバラエティ豊かな味わいの面々にブラックペッパーのような副署長としてスパイスを効かせたいと思います。
伊達春馬 役:駿河太郎


クセが強いゼロ係のメンバーとは一転、頭脳明晰クールな一課の警部・伊達春馬を演じます。
その振る舞いとは裏腹に、内に秘めた冬彦に対するライバル心とコンプレックスを人間臭く演じられたらと思います。
太田文平 役:戸塚純貴


「警視庁ゼロ係」そのseason2に新メンバーとして参加させていただけることをとても嬉く楽しみに思っております!
大人気のseason1で作り上げられたものに諸先輩方のお力をお借りして、今の自分の最大限の表現で前作を超える新しい風、吹かせてイキますので宜しくお願い致します。
沢村和男 役:小林稔侍


警視庁ゼロ係に元総理大臣、沢村(小林稔侍)はどのような存在になるのか。。。
関係者の皆様の御協力、宜しくお願いします。

プロデューサーコメント

プロデューサー:松本拓(テレビ東京プロデューサー)


SECOND SEASONに相応しい、豪華なキャストの皆様に加わって頂きます。
東京オリンピックを推進する元総理大臣・沢村和男を小林稔侍さん。
その圧倒的なお芝居と存在感で、本ドラマに更なる重厚感を与えてくれるはずです。
そして、杉並中央署の新副署長には若村麻由美さん。
若村さんがお持ちの妖艶な美しさは、クールな新副署長に謎めきと深みを与えて頂けると信じております。
一方ゼロ係の新メンバーには、今、連ドラや映画で大活躍の若手俳優、戸塚純貴さん。
さらに、主人公・小早川冬彦のライバルで切れ者捜査一課・伊達春馬を、駿河太郎さんに演じて頂き、冬彦との頭脳戦も組み込んでいきます。
気軽に見られる、本格刑事ドラマに仕上げていきます。

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル