さぼリーマン甘太朗 キャスト追加情報・エンディングテーマ 【2017夏ドラマ・水曜深夜ドラマ】

さぼリーマン甘太朗 キャスト追加情報・エンディングテーマ 【2017夏ドラマ・水曜深夜ドラマ】

主人公・飴谷甘太朗の同僚新たに2人&エンディングテーマ解禁!

石川恋・皆川猿時に続く 個性派共演者
尾上寛之、清水葉月が登場!

尾上松也が演じる主人公・飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)が勤務する吉朝出版でともに働く営業部・社員がさらに2人解禁になりました!

スポンサーリンク


【キャスト追加情報】石川恋・皆川猿時に続く 個性派共演者 尾上寛之、清水葉月が登場!

キャスト追加情報

尾上松也が演じる飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)は営業マンとして勤務する独身のメガネイケメン。

仕事を完璧にこなし周囲の信頼も厚いが、彼にはひた隠しにする“ある秘密”があった。

それは「仕事をサボってスイーツを食べること」。

甘太朗は今日も手早く外回り営業を終わらせて、背徳的な甘味の園へと向かうのだった…。

そんな“さぼリーマン”な甘太朗の勤務する吉朝出版。

石川恋・皆川猿時に続き、甘太朗の同僚・山地大輔役に尾上寛之、佐野えりか役に清水葉月を迎えます。

2人はこのドラマにどんなスパイスを加えてくれるのか!

個性溢れるメンバーで「さぼリーマン甘太朗」を盛り上げていきます!ご期待下さい!!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/kantarou/

キャストコメント

山地大輔 役:尾上寛之

スイーツを食べて異世界にトリップする、経験したことのないところ(自分だけではないと思いますが)に挑戦できるという喜びがとても大きかったです。

山地の見どころとしては、仕事をしてない佐野ちゃんとのコンビを楽しんでいただきたいです。

松也さんは、現場でお会いする度に癒されている事がありまして。

声です。ものすごく心地よいのです。本当にいつもありがとうございます。

美しい甘味と不思議な異世界。涎の出すぎにご注意ください。

プロフィール:尾上寛之
1985年7月16日生まれ。1994年に連続テレビ小説「ぴあの」(NHK)に子役として主演し、俳優デビュー。趣味はエレキギターで、2012年には安藤聖、松居大悟と3人で結成した演劇ユニット「おかぼれ」では、ギターボーカルを担当するほど。また、現在放送中の「ひよっこ」(NHK)にも出演し、朝ドラ主演は通算7作目となる。6月23日から舞台「MOJO(モジョ)」の出演が決定している。

佐野えりか 役:清水葉月

吉朝出版・販売営業部で働く女性社員。甘太朗に密かに憧れを抱いている。

脚本を読んだだけではどうやって映像化するのか全くわからないシーンもたくさんあったのですが、皆さんと想像を巡らせて撮影に挑みました。

キャラクターの濃い社員が多く揃った会社で、佐野ちゃんはマイペースにのびのびしていられるように心掛けていました。

皆川さんのアドリブが散りばめられた社内での掛け合いも密かに注目してください!

甘味が次から次へと胃袋を刺激してきます。

「ダイエットは明日から」を胸に、普段がんばっている自分へのご褒美として、少しだけ自分を甘やかしてあげてください!

プロフィール:清水葉月
1990 年8月11日生まれ。愛知県出身。高校在学中に受けたオーディションに合格し初舞台を踏む。それ以降は舞台を中心に活動。近年は映画、ドラマなど映像作品にも多数出演している。6 月27 日から始まる舞台「劇団☆新感線『髑髏城の七人』 Season 鳥」に出演、今秋公開の映画「全員死刑」ではヒロインを務める。

スポンサーリンク


さらに!「さぼリーマン甘太朗」を盛り上げるエンディングテーマが解禁!


去年、本格的に活動を始めた注目の2人組ユニットイトヲカシの楽曲がエンディングテーマに決定!!

タイトルは「アイスクリーム」と、まさにドラマとマッチングした楽曲になっています!

2人が奏でる楽曲が、「さぼリーマン甘太朗」の世界観にどんな彩りを与えてくれるのか、ご期待下さい!!

【エンディングテーマ】 イトヲカシ 「アイスクリーム」(avex trax)

イトヲカシ:伊東歌詞太郎(Vo)と宮田“レフティ”リョウ(Bass/Guitar/Key)による、2人組ユニット。

日本語を大事にした歌詞・メロディセンス・力強い歌声が織りなす琴線に触れる楽曲を、他者とは一線を画す展開で発信する2010年代型アーティスト。

2012年にイトヲカシを結成。

インターネットの世界に音楽を投稿、様々なアーティストへの楽曲提供やプロデュースワーク、サポートミュージシャンなどの活動をそれぞれが個々で行い、特に動画サイトにおいてその歌声とメロディセンスが大きな話題を呼び、投稿動画総再生数は2,500万、twitterフォロワー数は併せて60万人以上と異例な存在となる。

ライブ活動も積極的に展開し、全国路上ライブツアーや海外でもツアーを実施、他にもフェスへの出演を果たしている。

そして個々の活動を含め4年間の準備期間を経て、満を持して2016年よりイトヲカシの活動を本格化。

<コメント>
今回、エンディングテーマを担当させていただくことになりましたイトヲカシです! 原作はとても楽しくカスタードラボ東京のシンプリープッドの口どけのように、一瞬にして読み切ってしまいました。ドラマに華、もとい甘さを加える楽曲になっていたら幸いです。聞き味わってください!

【テレビ東京】水曜深夜ドラマ『さぼリーマン甘太朗』 7月スタート 紹介

【テレビ東京】水曜深夜ドラマ『さぼリーマン甘太朗』 7月スタート 紹介

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル