3人のパパ 第10話 あらすじ・予告・SPダイジェスト 【2017春ドラマ・水曜ドラマ】

3人のパパ 第10話 あらすじ 【2017春ドラマ・水曜ドラマ】
亜沙美(小島梨里杏)に、「結婚して2人で晴大(室野慶心)を育てよう」と告げた拓人(堀井新太)。

スポンサーリンク


第10話 あらすじ・予告動画 (晴大のアドリブ!?に現場もほっこり♪)

s10-1
s10-2
亜沙美(小島梨里杏)に、「結婚して2人で晴大(室野慶心)を育てよう」と告げた拓人(堀井新太)。

だが母親としての自信をなくした亜沙美は、晴大を拓人ら3人のパパに預けて身を引こうとする。

しかし、拓人・恭平(山田裕貴)・朔(三津谷亮)は晴大の幸せを最優先に考え、亜沙美が再び母親に戻れるように協力することを決意。

そして、晴大と亜沙美と一週間の共同生活を送ることに。

晴大のことを本当の名前・翔馬と呼ぶ3人のパパと亜沙美。

一緒に暮らすことで次第に翔馬と亜沙美の距離は縮まっていく。

3人のパパは、2人が母と子に戻ろうとしていることが嬉しい反面、晴大との別れが近づいてくることを悟る。

そして、一週間が経ち…。

引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/
画像引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/

第10話 予告動画

動画引用:https://youtu.be/00YC7v0TTxI

最終回直前!1~9話SPダイジェスト動画

動画引用:https://youtu.be/JEehG0pnqmw

スポンサーリンク


3人のパパ 前話に対するファンメッセージ紹介

大好きです!

普段ドラマをほとんど見ないのに、偶然見た1話から大ファンになりました!
たっくん・恭平・はじちゃんと同世代にいて、周りも家庭を持ったり子供が生まれたり変化のある環境の中焦りを感じていたのですが、このドラマに出会って私らしく頑張ればいいんだ!と、元気をもらいました。
終わってしまうのはとても寂しいですが、最終回、心から楽しみにしています。3パパ、愛と感動をありがとう!!

まさ様・女性 (25)/2017.06.20 2:35

あと1話!

放送されない地域なので1話からその都度、何度もリピートしながらで見ています(Tverで)
リビングのテーブルに3パパが座っている場面になると、画面の前で見ている自分が4人目の同居人のような感覚になり、一緒に晴大君を育てていたような錯覚になります。
残りあと1話となり「黄昏シンフォニー」が流れると、いろんな場面が思い出され涙がでできます。
人は成長して行きます。またいつか成長した晴大君と3人のパパが見たいです!きっとまたいつかこの3人でお願いします。どうか‥どうか‥
最終話、いっぱい泣いてしっかり見ます。
あったかいドラマをありがとうございました。

和・・・様・女性 /2017.06.19 21:40

9話♪

たっくん、はじちゃん、恭平が走ってる姿すごいカッコ良かったです(o^―^o)
最終回もすごい楽しみです!(^^)!
続編もぜひ見てみたいです!

ありりん様・女性 /2017.06.19 16:42

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル