小さな巨人 第10話 あらすじ 【2017春ドラマ・日曜ドラマ】

小さな巨人 第10話 あらすじ 【2017春ドラマ・日曜ドラマ】
元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された事件の真相究明に努めていた香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちであったが、事件の鍵を握る横沢裕一(井上芳雄)の身柄と早明学園の裏帳簿を小野田捜査一課長(香川照之)率いる捜査一課に奪われてしまった。

スポンサーリンク


『小さな巨人』 第10話 あらすじ

『小さな巨人』 第10話 あらすじ

ep10
ep10_2
元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された事件の真相究明に努めていた香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちであったが、事件の鍵を握る横沢裕一(井上芳雄)の身柄と早明学園の裏帳簿を小野田捜査一課長(香川照之)率いる捜査一課に奪われてしまった。

香坂は、この事件と17年前の事件に関係していると疑う小野田を問い詰めると、17年前に金崎玲子(和田アキ子)から賄賂を受け取り、裏帳簿に名前を記されているのは父親の敦史(木場勝己)だと打ち明けられる。

愕然とする中、留置場に入れられ、山田(岡田将生)も逮捕されてしまう絶体絶命の状況に追い込まれる。

だが、藤倉(駿河太郎)が、事件の夜に富永専務(梅沢富美男)が電話をしていた相手を調べ上げると…。

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/

『小さな巨人』 第10話 予告編

動画引用:https://youtu.be/WufnpvT6axM

スポンサーリンク


『小さな巨人』 ファンメッセージ 紹介

今夜

終わってしまうのは非常に非常に残念なのだが最終話が気になって気になってときめき夜が待てないこの俺がいる。楽しみで楽しみで仕方ない。期待してるぜ。

ファイター/男性 (40) 2017.6.18

今日が最終回とか信じられない

何気なく身始めたこのドラマにハマるとは思っていませんでした。
1話からほんとに展開が読めず毎週日曜日を楽しみに一週間頑張ってきた程です。笑
長谷川さんと岡田将生さんの演技がとても好きで引き込まれます
今日で最終回なのでどんな結末になるのかハラハラしながらも今から楽しみです!最終的に香坂が幸せになればいいなぁと思います^_^

ろい☆/女性 (17) 2017.6.18

長谷川ロス。香坂ロス。

 ついに今日は最終回・・。イヤダイヤダー!終わらないでー!とダダをこねたいです。1週間の唯一の楽しみだった「小さな巨人」が終了したら抜け殻になりそうです。 俳優さんたちの演技に魅了されてきましたが、もし機会があれば今度は全く同じキャストの皆さんでシリアスから一転、コメディドラマも観てみたいです。あと、香坂・山田コンビでシリーズ化してほしいな。続編でもいいです!! ところで香坂さんのお父様は実は意識がはっきりしていてご病気のふりをしていて、いつか無念を晴らせる時を待っていたのでは・・?  先日、香川さん某昆虫番組で「そうだ!捜査一課長だっ!」とおっしゃってましたがこのドラマへのノリノリぶりが伺えました。長谷川さん、お疲れ様でした!本当に素晴らしかったです!

ねんねこ/女性 2017.6.18

ラスト

香坂の父と山田の父にそんな繋がりがあったなんて…
深い因縁が香坂と山田にはあったんですね。
二人が痛々しかったので双方の父親は潔白がいいなと思ってたんですが
香坂と山田が父の罪を抱えて行くのも有りかなと今は思います。
一人だと辛くても二人なら乗り越えられると信じたいです。
1話からは想像もつかない程色々あった香坂と山田ですが最後は報われて欲しい

りんご/女性 2017.6.18

最終回なんで寂しいです。

えっ?!今日最終回なんですか?私は、長谷川博己さんに会えないなんて、凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

中島健人&山田涼介&菊池風磨&松久愛/女性 (32) 2017.6.18

今夜の放送が楽しみです。

展開が予想できない、今夜の放送楽しみにしています。
最終回エキストラ参加させていただきありがとうございます。

matu2000/男性 (58) 2017.6.18

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/msg/

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル