さぼリーマン甘太朗 新着情報 【2017夏ドラマ・水曜深夜ドラマ】

さぼリーマン甘太朗 新着情報 【2017夏ドラマ・水曜深夜ドラマ】

「木ドラ25」の第2弾はスイーツドラマ!
歌舞伎俳優、尾上松也主演
「さぼリーマン甘太朗」

魅力あふれる個性派共演者が明らかに!
主人公・飴谷甘太朗を取り巻く同僚・上司に石川恋皆川猿時が出演決定!

スポンサーリンク


『さぼリーマン甘太朗』 キャスト追加情報

『さぼリーマン甘太朗』 キャスト追加情報

主人公・飴谷甘太朗を取り巻く同僚・上司に石川恋、皆川猿時が出演決定!

この度、尾上松也が演じる主人公:飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)が勤務する吉朝出版でともに働く販売営業部・社員の2人が解禁になりました!

松也が演じる飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)は営業マンとして勤務する独身のメガネイケメン。

仕事を完璧にこなし周囲の信頼も厚いが、彼にはひた隠しにする“ある秘密”があった。

それは「仕事をサボってスイーツを食べること」。

甘太朗は今日も手早く外回り営業を終わらせて、背徳的な甘味の園へと向かうのだった…。

そんな“さぼリーマン”な甘太朗の勤務する吉朝出版。

その社員でミステリアスな同僚・土橋香奈子役に、石川恋。スパルタ営業部長・三宅徹役に皆川猿時を迎えます。

この2人が甘太朗の“サボり”にどう関係してくるのか!?

甘太朗をとりまく個性豊かで華やかなキャストの登場による相乗効果に乞うご期待!

『さぼリーマン甘太朗』 キャストコメント

土橋香奈子 役:石川恋


吉朝出版販売営業部で働き、何かと甘太朗を敵視するミステリアスな若手営業ウーマン。

原作を初めて読ませていただいた時、この物語の独特な世界観に衝撃を受けました。

そして確信しました。

「このドラマは絶対に面白くなる!!」そんな作品に、今回ヒロインという形で参加することができ本当に嬉しいです。

土橋は、いつもクールで感情をあまり表に出さない、ミステリアスな雰囲気をもった女性です。

自分とは正反対な部分が多いので、演じていてとても楽しいです。

撮影では、心の中を表情に出さない分、目で演技できるように心がけています。

そんな土橋も実は可愛い一面があったりするので、お楽しみ下さい!

やはり、一番の見どころは、原作をそのまま実写化したようなシュールな「さぼリーマン」独特の世界観、そして、きっと誰も見たことのないスイーツの素晴らしさを表す新しい描写・・・!

個人的には甘太朗と土橋の謎めいた関係にも注目です!

この新感覚のスイーツドラマ、ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。

キャスト情報:石川恋
1993年7月18日生まれ。19歳の時にスカウトされて芸能界デビュー。2013年坪田信貴の大ヒット書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(通称:ビリギャル)の表紙モデルに抜擢され、話題に。2018年公開予定の映画「一夜再成名」の主演を務める。

三宅徹 役:皆川猿時


吉朝出版販売営業部のスパルタ部長。とにかくアツい男。

正直に申し上げます。

しょっぱいのが好きなんです。

ええ。辛いのも好きなんです。

そんな普通のおじさん、皆川猿時、46歳です。

なんかでも最近、甘いのも気になってきました。影響されやすいんです。

そんな自分が嫌いじゃないです。あと、尾上松也くんってホントに綺麗な顔してるんですよ、奥さん。

そんなわけで、キュンキュンしながら撮影しております。お楽しみに。

キャスト情報:皆川猿時
1971年2月1日生まれ。1994年より松尾スズキ主宰の「大人計画」に参加。パンクコントバンド「グループ魂」で港カヲルとして活動し、2017年にはソロデビューを果たした。2013年に放送された連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)では個性的なキャラを演じ話題に。現在放送中の「SR サイタマノラッパー~マイクの細道~」(TX)にも出演したりと、数多くのテレビドラマ、映画、舞台で活躍している。)

【テレビ東京】水曜深夜ドラマ『さぼリーマン甘太朗』 7月スタート 紹介

【テレビ東京】水曜深夜ドラマ『さぼリーマン甘太朗』 7月スタート 紹介

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル