3人のパパ 第9話 あらすじ 【2017春ドラマ・水曜ドラマ】

3人のパパ 第9話 あらすじ 【2017春ドラマ・水曜ドラマ】
拓人(堀井新太)、恭平(山田裕貴)、朔(三津谷亮)がDNA鑑定書の封を切ろうとした瞬間、インターホンが鳴る。

スポンサーリンク


3人のパパ 第9話 あらすじ

拓人(堀井新太)、恭平(山田裕貴)、朔(三津谷亮)がDNA鑑定書の封を切ろうとした瞬間、インターホンが鳴る。

シェアハウスを訪ねて来たのは、晴大(室野慶心)の母だと名乗る坪井亜沙美(小島梨里杏)という女性だった。

亜沙美が過去に関係を持ってしまった相手だと気付いた拓人は、自分が晴大の本当のパパかもしれないと動揺する。

そして亜沙美は晴大の本当の名前は“翔馬”だといい、引き取りに来たと告げる。

しかし恭平と朔は、1年間も自分の子供を放っておいた無責任な人には返すことができないと引渡しを断固拒否。

本当の母親が現れたことによって、晴大の本当の幸せについて考え始める3人のパパたち。

一方、亜沙美が晴大の母親だと知った華(松井愛莉)は、詳しい話を聞くために亜沙美に会いに行く。

そんな中、拓人は恭平と朔に「3人で話し合って、晴大のこれからを決めたい」と相談。

晴大の幸せを願う3人のパパが出した答えとは・・・!?

引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/
画像引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/

3人のパパ 第9話 予告動画

動画引用:https://youtu.be/s5S-38M37ps
画像引用(トップ、サムネイル画像):http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

スポンサーリンク


3人のパパ 前話に対するファンメッセージ紹介

ドンピシャに好きなドラマ

イケメンが三人も出てるし、内容も
明るくて憎めないドラマで凄く面白いです。
周りに言っても深夜枠だから知らなくて
残念です。
逃げ恥はイケメン出てないし、
こっちのほうが萌えます。w
もちろん、見るように周りに勧めてますよ。
三人の握手会とかあったら行きたいな。
濱田マリさんも好きです。
スペシャル版あるように期待してます!

まぃ様・女性 (35)/2017.06.08 20:27

第8話☆

昨夜放送の第8話拝見させていただきました。
晴大くんに出会った頃は責任のなすり付けで喧嘩をしていたのに気づけば3人とも晴大くんを奪い合うように大切にしたり、「一緒に子育てしたい」という意見からの喧嘩をしている3人の心の変化に、なんとも胸がいっぱいになりました。
いつまでも3人一緒で晴大くんと暮らす展開を望んでしまいます。
それぞれ「3人のパパ」の言葉がとても深く、女性陣の切ない想いなどにも目頭が熱くなりました。
恭平さんとるいちゃん、溝が埋まるといいなぁ…
最終話を迎えてしまうのがとても寂しいです。
30分ドラマなのもなんだかもったいなく感じてしまって、もっとたっぷりストーリーを追ったり、世界観に浸りたいなぁというのが正直な気持ちです。
ドキドキしながら来週の放送も楽しみにしております。

0202様・女性 /2017.06.08 19:11

8話見ました

美奈子さんのセリフ、感動しました!
晴大くんの本当の父親は誰なのか気になります!
次回どうなるかドキドキしています!!

まいまい様・女性 (15)/2017.06.08 6:35

8話

今週もドキドキしながら楽しく視聴させていただきました。
今回は恭平の男らしさと優しさにとても感動しました。
るいちゃんも本当に素敵な女性ですね!
2人の関係が元に戻って?嬉しいです。

ゆき様・女性 /2017.06.08 0:46

出演者全員、とってもかわいい!

放送をとても楽しみにしています。
あと少しでおしまいなんて、寂しすぎ!!
もっと早い時間帯に放映されていれば、逃げ恥のようなヒットになっていたのでは?
もう成人している我が家の息子のことを、「赤ちゃん時代は、はると君みたいに、かわいかったなあ」と思い出して、最近は「うちのはると」と呼んでいます。

マドレーヌ様・女性 /2017.06.06 0:54

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル