わにとかげぎす 追加キャスト ・コメント動画 【2017夏ドラマ・水曜ドラマ】

わにとかげぎす 追加キャスト ・コメント動画 【2017夏ドラマ・水曜ドラマ】

7月19日スタート
くりぃむしちゅー・有田哲平の
連続ドラマ初主演作!

テッペン!水ドラ!!
『わにとかげぎす』
いま、もっとも熱いアーティスト!
「水曜日のカンパネラ」
コムアイ
連続ドラマ初出演!!
“誘惑する女”役で
ギリギリの大胆演技披露!!

スポンサーリンク


『わにとかげぎす』 追加キャスト ・コメント動画

『わにとかげぎす』 追加キャスト1


有田哲平さん(くりぃむしちゅー)の連続ドラマ初主演で話題のドラマ、テッペン!水ドラ!!

『わにとかげぎす』(7月19日スタート毎週水曜深夜23時56分〜24時26分)に、結成から5年を経てさらにその活動に注目が集まる「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんが、連続ドラマにレギュラーとして初出演することが決定しました!

コムアイさんが演じるのは、ヤクザの組長・東金直弥(村上淳)の愛人・吉岡華。東金と同棲中にも関わらず、自分に気がある男を誘惑し利用する魅惑の女性。

ドラマの大きな鍵を握っていて、その行動が有田さん演じる“最強に最弱な男”富岡の人生をも大きく変えていくことに。

4月下旬に行われた衣装合わせでは、ズラリと並べられた衣装に興奮気味のコムアイさん。

「こんなにあるんですか?ちょーウケル!!」と言いながら自身の携帯電話で衣装を撮影したり、衣装を身にまとうたび「すっごい楽しい!!」とポーズをとってノリノリ!!

ドラマスタッフ全員が笑顔になり、チーフディレクター坪井敏雄が「こんなに面白い衣装合わせは初めて!」と思わず口に出すほどの盛り上がりをみせました。

 様々なことに興味や関心を抱き、すぐさま行動に移すコムアイさん。

その圧倒的な探究心はドラマでも健在。

吉岡の出演シーンが終わっても撮影現場に残り、共演者たちのシーンを見学。

ディレクターの後ろからモニターを覗き込んだりと撮影現場に興味津々の様子。


また、その演技は共演者の皆さんからも多くの賞賛の声が上がっていました。

シーンの度に変わる魅力的な表情やセリフ使い、さらに肌の露出も惜しまず、体を張ることもいとわない。

そんな大胆な演技に惚れ込んだ制作陣が、急遽コムアイさんの出演シーンを追加したほど!

女優・コムアイさんはいったいどんな演技を見せてくれるのか?!

7月19日スタートのテッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』さらにご期待ください!

『わにとかげぎす』 コメント動画

引用:http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/
動画引用:https://youtu.be/aI0MFF0QPkE

スポンサーリンク


『わにとかげぎす』 追加キャスト2

『わにとかげぎす』 追加キャスト2


有田哲平さん連続ドラマ初主演で話題の、7月19日スタートのテッペン!水ドラ!!

『わにとかげぎす』(毎週水曜よる11時56分〜0時26分)に、いま話題の超人気ラッパー・DOTAMAとACEが出演することが決定しました!!

2人はともにソロで楽曲をリリースするほか、MCバトルも披露するHIP HOPアーティスト。

対戦型フリースタイル(即興)のラップバトル番組でしのぎを削っており、フリースタイルにおいては誰もが認める実力者。

最近では2人でラジオ番組のMCも務め、ヒップホップの裾野を広げるべく活動しています。

そんな2人が今作で連続ドラマに初出演!

2人が演じるのは、有田哲平さん演じる富岡の元に転がり込んだホームレスのオヤジ(光石研)を執拗に追いかける、闇金も営む取り立て屋。

その会社の社長・島田をDOTAMAさんが、部下・堀田をACEさんが演じます。

島田は頭が切れ、話し方は知的だがプライドが高く凶暴性も兼ね備えた男。

堀田は血気盛んな物怖じしない半グレという役どころ。

なぜこの2人だったのか? 起用理由について、峠田浩プロデューサーは「お二人の言葉を発する独特のリズムや声の使い方が大好きでオファーしました。

某番組も大好きなんで。セリフという縛りの中で演技として、どんな表現をしていただけるのか、本当に楽しみだったのですが、想像を超えていました。

アドリブの芝居にも強いなという印象で、まだまだ撮影シーンも残っているので、どんどん暴れまわって欲しいなと思っています」とコメント。

峠田プロデューサーも絶賛するDOTAMAさんとACEさん。

役者としての今後の活動について聞くと、DOTAMAさんは「お声がけ頂けたら全力で挑む所存です」と語り、ACEさんは「これからはラップはもちろん、演技もばんばんやっていきたいので、いまは素人同然ですけど“待っとけよ!”と。

来年は月9!! いや…日曜劇場を目指す! という気持ちで頑張ります」と気合十分!

さらなる飛躍が期待されるDOTAMAさんとACEさんが連続ドラマ初出演するテッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』ご期待ください!

引用:http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/

スポンサーリンク


『わにとかげぎす』 コメント

吉岡華役・コムアイさん


『私たちは幼稚園の頃に初めて思い知る。

他者に振り回されるという、この世でいちばんの苦しみと悦びを。

友達を喜ばせたいとか嫌な奴を悔しがらせたいとか、それなのに人の思うことがわからなかったりとか、やってみたら違ったりとか。

自分のなかに感情が生まれて、他者性を持つことで自己を認識する瞬間。

38歳になるまでその楽しみをとっておいてしまった男に起こる現実的なスリルに、何か思い出してひやっとしない人はいないはず。

最高に奔放なキャストと最高にテンションの高い スタッフに囲まれ、私が頂いた役は、話が進むごとにコロコロと印象の変わっていく道化のようなパチンコ店員です。

いまのところみんなの芝居に感動してるばかりですが、こっから頑張ります!』

プロデューサー・峠田浩

『コムアイさんの圧倒的な存在感がとにかく一番の決め手です。

ドラマの脚本を作る上で、吉岡は背景も変わり、原作と異なるキャラクターになりました。

吉岡の出演するあらゆるシーンは、他のシーンと違うリズムを刻む必要があったので、圧倒的な存在感と独特のリズム感を持つコムアイさんにぜひこの役をやってもらいたいと思いました。

コムアイさんが表現の難しいシーンやきわどいシーンなども軽々と飛び越えて、魅力的に演技する姿は想像を超えていて、ただただ驚いています』

引用:http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/

【TBS】水曜ドラマ『わにとかげぎす』 7月スタート 紹介

【TBS】水曜ドラマ『わにとかげぎす』 7月スタート 紹介

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル