カンナさーん! キャスト追加情報・スペシャル動画 【2017夏ドラマ・火曜ドラマ】

カンナさーん! キャスト追加情報・スペシャル動画 【2017夏ドラマ・火曜ドラマ】
火曜ドラマ『カンナさーん!』
渡辺直美演じる働くママ・カンナを
窮地に陥れる
クセが強〜い
豪華キャストが続々決定!!

スポンサーリンク


『カンナさーん!』 キャスト追加情報・スペシャル動画

『カンナさーん!』 キャスト追加情報


7月スタート!
火曜ドラマ『カンナさーん!』
渡辺直美演じる働くママ・カンナ
窮地に陥れる
クセが強〜い
豪華キャストが続々決定!!

イケメンだけどゲスな夫!要 潤
天然!?のフリしてドギツイ姑!斉藤由貴
頼れるアネゴだけど厳しい上司!山口紗弥加
アパレル会社の同僚にはトリンドル玲奈
カンナと礼の一人息子には、子役の川原瑛都
麗音が通う保育園の園長には朝加真由美
礼の父親には遠山俊也が参戦!
バラエティ豊かな豪華キャストがドラマを盛り上げる!


TBSで7月から放送する渡辺直美主演の火曜ドラマ『カンナさーん!』(毎週火曜よる10時〜10時54分)に、ドラマを彩る主要キャストとして、要 潤、斉藤由貴、山口紗弥加の出演が決定した。

本作は、GP帯連続ドラマ初主演となる渡辺が「自分のことかと思った」というほど、原作漫画そっくりのビジュアルで、主人公・鈴木カンナを演じることでも注目を集めている。

斉藤由貴が、人生初のおばあちゃん役!!
ゲス夫・要と過保護な姑・斉藤が
カンナをピンチに陥れる!

要 潤が演じるのは、主人公・カンナの夫・礼。

CG制作会社を起業し、小さい会社とはいえ社長を務める天才CGクリエーターだ。

優しくてイケメンの彼にカンナはメロメロ! だったのだが・・・。

自由奔放で芸術家肌の礼は、最悪のタイミングでカンナを裏切り、浮気してしまう!!

そんなゲス夫である礼の母親・鈴木柳子を演じるのは、斉藤由貴。

孫と息子を溺愛するがゆえに、何にでも首を突っ込みたがり、「天然」なのか「毒舌」なのか、絶妙のラインをついてくる姑・柳子に、カンナはイライラさせられっぱなし!

確かな演技力で二枚目にも三枚目にも定評がある要潤と、演じる役柄が常に話題となり、コメディエンヌとしても活躍する斉藤由貴。

本ドラマでも、存分に発揮されるであろう2人の魅力に期待が高まる!

また、カンナが働くアパレル会社の先輩・片岡美香を山口紗弥加が演じる。

何かと暴走気味なカンナを正しい道へ導いてくれるアネゴ的存在で、よき相談相手の美香ではあるが、仕事に妥協は許さない!

ストイックな先輩・美香はカンナにとって、救いの女神となるのか、それとも・・・!?

他にも、アパレル会社の同僚・境川翔子にトリンドル玲奈、カンナと礼の一人息子・麗音には、子役の川原瑛都、麗音が通う保育園の園長に朝加真由美、礼の父親で麗音のおじいちゃんに遠山俊也など、豪華キャストがドラマを盛り上げる。

『カンナさーん!』 スペシャル動画


動画引用:https://youtu.be/qxuY_FBO6JU

【TBS】火曜ドラマ『カンナさーん!』 イントロダクション

【TBS】火曜ドラマ『カンナさーん!』 イントロダクション

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル