『小さな巨人』 第8話 あらすじ・感想 【2017春ドラマ・日曜ドラマ】

『小さな巨人』 第8話 あらすじ・感想 【2017春ドラマ・日曜ドラマ】
警視庁ノンキャリ最高峰・捜査一課長を目指していた
エリート刑事が味わった挫折――
「警察」という名の巨大組織の中でもがき、
奮闘する男たちの戦いを描くエンターテインメント
大人社会での駆け引き、出世争いの中で
信じられるのは己の信じる正義――

スポンサーリンク


『小さな巨人』 第8話 あらすじ

あらすじ

ep8_2
ep8
香坂(長谷川博己)は、元捜査二課の江口警部(ユースケ・サンタマリア)を殺害したのは早明学園の富永専務(梅沢富美男)だと確証を掴む。だが、任意同行を決意した小野田捜査一課長(香川照之)は、あっさりと富永を釈放してしまう。

富永側から新たな証拠が提出されたからだというが…。

現場に残された証拠からも横沢(井上芳雄)が犯人だとして、捜査一課の藤倉(駿河太郎)らは捜査を再開。香坂ら所轄も捜査に加わることになる。

横沢が妻・亜美(中村アン)に接触する可能性が高いため、亜美に信頼されている祐里(芳根京子)が見張り役を担うことに。

そんな中、横沢から亜美に連絡があり…。

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/

『小さな巨人』 第7話 予告編

動画引用:https://youtu.be/sKnR6dCYnS4

『小さな巨人』 ファンメッセージ 紹介

CDTV、面白かった!!

CDTV、とても楽しく拝見しました!
平井堅さんの撮影現場訪問を観れるなんて非常に貴重ですが、ご本人にとっても、きっとすごくレアな機会だったのでしょうね。
一課長の椅子に座ってる平井さんの表情が印象的でした。
平井さんが捜査一課長を演じているところも見てみたいですが(^ ^)
そしてキャストのみなさんに囲まれての生歌唱…自分があんなに近くで生歌を聴いたら、感激で失神してしまいそうです(^ ^)某音楽番組で、曲を作った背景のエピソードを語られていましたが、あのエピソードを聞いてからノンフィクションを聴くと、胸にぐっと迫るものがあります。
今週のシングル発売が待ち遠しすぎます。
そしていよいよドラマがクライマックスを迎える中、今日の放送を心から楽しみにしています!

番宣のカウントダウンTVが新鮮に映った!

番宣のカウントダウンTV(平井堅さんと小さな巨人のコラボ)で、緊張感のある役をしている皆が、和やかにトークしていて 新鮮で楽しかったです。
・長谷川さん・・・苦労人だったとは知らず、ドラマを見る目線が変わった。
・安田さん・・・いつも切り返しの上手いトークで、場を盛り上げてくれてありがとう。
・岡田さん・・・逮捕のシーンの演技力が凄くて、曲とドラマを見事にマッチさせてくれた。
リバースのテーマ曲を一押ししていた職場の人達を、あのワンシーンで見事に ノンフィクション派に寝返らせてくれて、ありがとう。
・芳根さん・・・いつも笑顔の番宣ありがとう
・スタッフさん・・・ドラマの撮影に、あれだけの人数のスタッフさんがついていることに、ただただ驚いた。(ドラマを作るのって、本当に大変そう。頭が下がります。)
・平井堅さん・・・あっぱれな圧倒的歌唱力(口パクしている歌手は、全員見習ってほしいと思った)
なんだか最終章という響きが、寂しく感じます。今日は日曜出勤ですが、第8話を楽しみに頑張ります。

シーズン2

早くも最終章、最終回に向かってカウントダウン !
すっきりした形でシーズン2につながるストーリー展開を !!
シーズン2 、切望  !!

ハセヒロ様もう無理!愛してます!

ハセヒロ様の毎回わかっていてもあまりのカッこよさに呆然としています!
ファンメッセージとしてもっと演技的な事やドラマに対するコメントが多分役者さんとして励みになるだろうと思いますがとにかく否応無しに綺麗な容姿からの立ち居振る舞いにため息独り言の連発です!
ハセヒロ様のドラマ熱望していたので最初からわかってましたがドラマのロスをどう消化できるかが最終回までの課題です!

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/msg/

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル