ごめん、愛してる キャスト追加情報  【2017夏ドラマ/日曜劇場】

ごめん、愛してる キャスト追加情報  【2017夏ドラマ/日曜劇場】

長瀬智也さん演じる主人公・律を慕うマフィアの跡取り息子役で
韓国の人気俳優イ・スヒョクさんが出演!!

スポンサーリンク


『ごめん、愛してる』 キャスト情報・コメント

イ・スヒョク 出演決定


7月からスタートする長瀬智也さん主演、日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)。

律 ─ 凜華 ─ サトルの男女、律 ─ サトル ─ 麗子の母子、二つの三角関係が交差するこの夏一番切ない愛の物語に、今、韓国で人気の若手俳優イ・スヒョクさんが出演することが決定しました。

彼が日本のドラマに出演するのは初めて。

 イ・スヒョクさんが演じるのは韓国マフィアの跡取り息子・ぺクラン。

長瀬さん演じる律を兄のように慕っている。

生まれたばかりで親に捨てられ、養護施設からある夫婦の養子となった律は養父母の赴任先の韓国・ソウルで家出。

それ以来、韓国の裏社会で生きてきた。

律はぺクランの父が経営するカジノの用心棒であり、ぺクランにとっては唯一心を許せる存在。

ぺクランは、律が母親を探すために日本に戻るというストーリーのきっかけを作る重要な役どころです。

撮影では、監督にキャラクターの方向性や演技プランを提案するなど、積極的にペクランという役を組み立てていこうとアプローチを重ねていました。

韓国でも最注目の若手俳優イ・スヒョクさんの演技に期待が高まる。ぜひ、お楽しみに!

イ・スヒョクさんコメント

Q.今回のドラマ出演の感想をお聞かせください

A.初めて日本のドラマに出るのですが、韓国語で演技を出来るので(言葉の問題がなく)ラッキーでした。
また、韓国でとても有名な作品のリメイクを演じる事が出来て光栄に思います。
韓国でもとても話題になる思うので、いい演技を見せたい、頑張りたいという気持ちがありました。
主演である長瀬さんと頑張って力を合わせて、いい演技を通していいドラマになるよう頑張りたいと思います。

Q.初対面となる長瀬さんの印象は?

A.韓国で「マイボスマイヒーロー」などの作品やCMなども見たことがあり、とても有名な方だと知っていました。
とても気さくに接してくれてとても嬉しかったです。
ですから、韓国のロケでは私がおもてなししたいです。

Q.イ・スヒョクさんが演じるぺクランにとって、律はどういう存在なのでしょうか?

A.組織の中では上下関係だと思いますが、ぺクランから見た律は家族のような人。
ぺクランは律を慕っています。
ぺクランは寂しい人物なのかもしれません。
ですから、律の存在が心のよりどころなのではないかと解釈しています。

Q.ガンアクションや泣くシーンなど幅広い演技を求められました

A.アクションは何でもできます。
また、泣くような感情を込めるシーンも好きです。
感情を込めるシーンはもっと上手くなりたいですね。
アクションはすでに上手いです(笑)本当は、自信のあるアクションをもっとお見せしたかったです。

Q.視聴者のみなさんへメッセージを

A.これまで韓国であまり演じる事のなかった男らしい(マフィアの後継者)役を演じられて、とても楽しかったし感謝しています。
ぺクランを守るために律が命をかけ、それゆえに律が日本に戻らざるをえなかったという、このストーリーの始まりを創り出す役割を担っているので、律とぺクランの男同士の絆、韓国でいう“ブラザーロマンス”をうまく描きたいですし、そういうところをみなさんにも見て欲しいと思います。
韓国ではとても有名な誰でも知っているドラマなので、韓国でそうだったように、日本でもヒットしてもらえるといいなと思います。

ごめん、愛してる イントロ・あらすじ・キャスト・コメント 【2017夏ドラマ/日曜劇場】

ごめん、愛してる イントロ・あらすじ・キャスト・コメント 【2017夏ドラマ/日曜劇場】

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル