ボク、運命の人です 第9話 あらすじ・感想 【2017春ドラマ・土曜ドラマ】

ボク、運命の人です 第9話 あらすじ・感想 【2017春ドラマ・土曜ドラマ】

晴子(木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)。
彼は謎の男(山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験になると告げられる。

スポンサーリンク


『ボク、運命の人です』 第8話 あらすじ

さおり(渡辺麻友)は街で突然、一眼レフカメラを構えた男に写真を撮られる。

男は新進気鋭のカメラマン・狩山(細貝圭)で、さおりの美しさを絶賛、モデルを頼みたいという。

さおりは有頂天で撮影に臨むが、狩山から「キミには何かが足りない」と指摘され悩んでしまう。

そんなとき、片栗(上地春奈)から「芸術家はミステリアスな女にひかれる」とアドバイスされたさおりは…!?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0007/
画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0007/

『ボク、運命の人です』 第8話 関連ツイート紹介

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
このドラマは、 見逃した方は『Hulu』で見れます! 

Hulu』とは。

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。
月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能!
数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組をご用意してあなたをお待ちしております!

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「Hulu」です。

Hulu』に登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「Hulu

もっと詳しく「Hulu」おすすめの理由:4つのポイント

ポイント1:人気映画・ドラマ数千時間以上!!
海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

ポイント2:マルチデバイス対応で
いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

ポイント3:まるで映画館!驚きの高画質!
インターネット接続環境に合わせて配信画質を
調整しているから、お家でも、外出先でも、
迫力の映像が楽しめます!

ポイント4:無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!
無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額933円で見放題!月に何本もレンタルする方は
huluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに!