リバース 第9話 あらすじ&コメント 【2017春ドラマ・金曜ドラマ】

リバース 第9話 あらすじ&コメント 【2017春ドラマ・金曜ドラマ】
新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。

スポンサーリンク


『リバース』 第9話 あらすじ

あらすじ

ph9_1
ph9_2
新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。

すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送ってきたのは別の誰かなのか――?

そんなある日、10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井(三浦貴大)は、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)ら皆の前で重い口を開きはじめる。

一方、事件の真相を追い、自分の知らなかった広沢の一面を知るたび、深瀬はさらに広沢のことを知りたいと思うようになっていた。

そんな中、警察署に出頭してきた美穂子(戸田恵梨香)は、深瀬に対し思いがけない言葉を投げかける……。

『リバース』 第9話 予告動画

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/
動画引用:https://youtu.be/ff8XeXliEnQ

スポンサーリンク


ファンメッセージ

ハラハラする…!

毎週楽しく見させていただいてます。メインキャストの4人の雰囲気がとても素敵だなぁと常々感じています。ストーリーの展開がすごく面白くて、湊かなえさんの作品はやっぱりさすがだなぁと思いました。みなさん演技派の俳優・女優さんばかりで毎回見入ってしまいます。残り2話でどんな終わり方をするのかとても楽しみです!そして、それと同時に残りの2話を全力で楽しみたいと思います!
ハマ (18)女性 2017.6.8 (Thu) 22:59

はじめまして

先週の金曜日、職場で、こんな声が聞こえてきました。
「今、おもしろいテレビがあるんだよね。今日はリバース見なくちゃ。次がどうなるか、すごく気になるんだ。」
そう話していたのは、20代の男の子。
私も心の中で、「そうなんだよね。わかる。わかる。」と言っていました。
リバースを見ていると、誰もが「葛藤」を抱えて生きているんだということを痛切に感じます。その葛藤の先には何があるのでしょうか。ドラマと一緒に答えを見つけてみたいと思っています。
あお (52)女性 2017.6.8 (Thu) 22:41

毎週みています

もともと藤原竜也さんが好きで主演をやってるドラマや映画は面白くてすべてみています。玉森くんには3年前からはまっているのでついついみてしまいました♡ ドラマの内容的にも毎回予想外な展開にハラハラしています!まだ終わってほしくないですが、出来れば再放送やってほしいです。
やむやむぼむ (25)女性 2017.6.8 (Thu) 22:30

総集編を!

4月から始まったリバースも残り2話、大詰めですね。今後が気になる一方、寂しさも感じています。
週末関東では他チームのドラマのダイジェスト、総集編を放送してますね。
2つのドラマの総集編は何度か放送してるのに一向にリバースの総集編をやる気配がありません。
ラストスパートにリバースの総集編も放送していただけませんか?
もう一度謎を振り返りたいです。
数字は他チームに敵わないかもしれませんが、たくさんの方が熱をもって視聴してます。
スタッフの方、局の方、是非ともよろしくお願いいたします。
あき (52)女性 2017.6.8 (Thu) 20:41

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル