3人のパパ 第8話 あらすじ 【2017春ドラマ・水曜ドラマ】

3人のパパ 第8話 あらすじ 【2017春ドラマ・水曜ドラマ】
ある日、商社勤めのエリート・恭平(山田裕貴)はロサンゼルス支社への転勤の打診を受ける。
栄転となる海外転勤は恭平にとって夢であったが、晴大(室野慶心)と離れることを思うと決めきれずにいた。

スポンサーリンク


3人のパパ 第8話 あらすじ

s8-1
s8-2
ある日、商社勤めのエリート・恭平(山田裕貴)はロサンゼルス支社への転勤の打診を受ける。

栄転となる海外転勤は恭平にとって夢であったが、晴大(室野慶心)と離れることを思うと決めきれずにいた。

そこで恭平は同僚の元婚約者・るい(相楽樹)に相談。「今の生活は晴大くんにとってもよくない」というるいの助言を受け、恭平は晴大の父親をはっきりさせることを決意する。

シェアハウスに帰った恭平は、拓人(堀井新太)と朔(三津谷亮)に海外転勤の打診があったという報告をした上でDNA鑑定を提案。

恭平は晴大のために父親は誰なのかハッキリさせるべきだと説くが、拓人は「DNA鑑定をすれば3人のパパじゃなくなる。

父親じゃなかった2人は繋がりが消えてしまう」と猛反対する。晴大を思うが故に、ぶつかり合う3人の意見。

そんな中、恭平の栄転が正式に決定する。

シェアハウスを離れ、拓人、朔、晴大と離れ離れになる時がついに来たのだ。

3人のパパは晴大の将来のことを考え、悩み、そしてある決断をする。

引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/
画像引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/

3人のパパ 第8話 予告動画

動画引用:https://youtu.be/oL-bewVkQ0Y
画像引用(トップ、サムネイル画像):http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

スポンサーリンク


3人のパパ ファンメッセージ紹介

出演者全員、とってもかわいい!

放送をとても楽しみにしています。

あと少しでおしまいなんて、寂しすぎ!!

もっと早い時間帯に放映されていれば、逃げ恥のようなヒットになっていたのでは?

もう成人している我が家の息子のことを、「赤ちゃん時代は、はると君みたいに、かわいかったなあ」と思い出して、最近は「うちのはると」と呼んでいます。

マドレーヌ様・女性 /2017.06.06 0:54

第7話=めっちゃ怪しいサングラストリオ

からの変態エコロジスト(笑)。

ベビーベッドの上でのはじちゃんのポーズには思わず吹き出してしまいました。

前回と違って面白どころ満載の7話でした。

ともかく晴大が誘拐された子ではなくて一安心。

次回はいよいよ本当のパパが誰なのか明かされるのでしょうか?

楽しみです!

chie様・女性 /2017.06.05 22:10

ハルトの名前起用

我が息子と名前が一緒で見だしました。

晴大でハルトとは読まないと悩んでいた息子に、テレビでも出てるよー!って。

凄く喜んでました。

ありがとうございます!

また、連載も楽しみにしてます。

わかさまママ様・女性 (38)/2017.06.04 21:48

癒しです

初めは好きな俳優さんが出てるからみてたけど、話の展開や3人の掛け合いなどもう全てが面白い!

どんどんドラマもクライマックスに近づいてるけどこのまま終わっちゃうのが寂しいです。

3人のパパ大好きちゃん様・女性 (21)/2017.06.04 11:35

はるとー((o(。>ω<。)o))

3人のパパ毎週楽しみに拝見しています!!!!

3人のパパが一生懸命に愛情を注ぎ、一生懸命子育てをする姿がとってもかっこいいです!

なんといっても、はるとくん!!

反則すぎるくらい可愛いです!!

おしゃべりをするシーンなどとっても萌えます

これからも大変だとおもいますが、あと数話頑張ってください!!!!

応援しています!

あいりんりん様・女性 (17)/2017.06.01 21:44

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル