あなたのことはそれほど 第8話 あらすじ 【2017春ドラマ・火曜ドラマ】

あなたのことはそれほど 第8話 あらすじ 【2017春ドラマ・火曜ドラマ】
離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。
だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

スポンサーリンク


『あなたのことはそれほど』 第8話 あらすじ

story_bnum08
story082
story083
離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。

だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

一方、麗華(仲里依紗)に美都との出来事を告白した有島(鈴木伸之)は、罪の意識から、愛しいわが子に手を伸ばすものの、その手が汚れているようで触れられない憂鬱な日々を過ごしていた。

そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと誘われたことで、気分を良くしていた。

しかし、家を出たところでいつものように待ち伏せしていた皆美(中川翔子)と鉢合わせてしまう。

皆美の計算にも気付かず、一緒に出かけることを提案してしまう有島。

その社交辞令に食いついた皆美は、二つ返事で旦那と子どもを引き連れ、有島家と休日を共に過ごすことに。

楽しく過ごす有島家と対照的に、横柄で皆美を馬鹿にした態度をとる夫に苛立ってしまった有島は、麗華と子どもを連れて先に帰るとその場を立ち去る…。

そんな中、街で何気ないポスターに目が留まった美都。

そのポスターの日付を見てハッとする。

有島と会った日を確認すると、自分が妊娠している可能性に気付く。

このことを有島に告げるべきか迷う美都だが…。

予告動画


引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/
動画引用:https://youtu.be/2pt7Sv9EZaE

スポンサーリンク


【公式】ファンメッセージ 紹介

ゾクゾクする !

毎週リアルタイムで見ています。嫌なことがある日も、火曜日だけは、頑張れます!
今日は、8話ですね。とても楽しみです!

みっちゃん/12 (女性) 2017.6.6 (火) 19:13:28

美味しそう~

ドラマの内容をアツく語られている皆様すみません。
私はいつも涼太さんが作られる料理が本当に美味しそうで
とっても気になります。
美都ママが作った甘酒プリンも・・・。
レシピなんかはありますか?

なみちゃん/50 (女性) 2017.6.6 (火) 13:38:05

この二家族はこの先どうなるのでしょう

W不倫
する側の気持ち
される側の気持ち
自分ちと重ね合わせて見ています

アイ3ケイアイ5/50 (女性) 2017.6.6 (火) 12:50:16

愛され上手が幸せになるコツ。

学生の時は、自分が好きな人じゃないとダメだった。ドキドキして、いっぱい背伸びして、いっぱい無理をした。
会話さえあまりせずに、相手を理想化する恋は、楽しいけれど子供の遊びだ。
大人になって気がついた。
ドキドキよりも、一緒にいる時間が楽しい事の方が大切。好みの顔立ちよりも、相手の嬉しそうに笑う顔が好きなら、それが一番。異性として強烈に惹かれなくても、抱き合って安心できるなら、その方がいい。
何より、自分を愛してくれるのなら、その事に素直に感謝すること。
側にいて欲しい人じゃなく、いないと困る人。それが、運命の人だと思う。
愛され上手が幸せになる早道。女性であるなら、なおさら。
みっちゃんは大人になれてない。
まずは傷つけてしまった涼ちゃんとしっかり向き合うこと。別れ話を急いで逃げる事ばかり考えないで、自分を愛してくれた人に与えた傷の大きさを感じないと。離婚届にこだわらないで、まずは人として向き合って!

最終話までに解決するの?笑/ (女性) 2017.6.6 (火) 12:37:45

小田原さん。

彼は何がしたいんだろう。
友達の彼氏や彼女にちょっかいを出す人って、相手が好きなんじゃなくて、友達へのライバル心からが殆どでしょ。
友達から奪ってしまえば、興味がなくなる。
涼ちゃんが乗りこなせなかった暴れ馬を手なずけて、見せつけたいだけなんじゃないの?
多分、日頃から事務職でお人好しの涼ちゃんを見下して、自分を保ってたんだよね。それなのに、自分より早く結婚して、しかも相手が可愛い。自分勝手な嫉妬心。
でも、前にみっちゃんが陶芸しながら回想するシーンで、「普通の人」と言われてたから!
何で、ここに小田原さんが?!、と思ったけど、この伏線か!
涼ちゃん、ただでさえボロボロなのに、可哀想すぎる..。
今まで我慢した怒りをパワーに、まとめて撃破しちゃえ!
あなたは、何も悪くない。
何をしたって許される!

私も友達に裏切られた。/ (女性) 2017.6.6 (火) 10:44:28

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル