『サヨナラ、えなりくん』 第6回 あらすじと感想。 【2017春ドラマ・土曜ドラマ】

『サヨナラ、えなりくん』 第6回 あらすじと感想。 【2017春ドラマ・土曜ドラマ】
恋愛禁止のアイドル・まゆゆが、“恋多き女”に…!?
渡辺麻友×えなりかずきが、新境地に挑戦!
恋愛の闇を描く異色作!!

スポンサーリンク


ビデオパス

『サヨナラ、えなりくん』 第6回 あらすじ

第6話「琥珀色の誘惑 ロマンスグレーのカフェオーナー」

01
02
03
04
恋愛で失敗ばかりの自分に嫌気がさし、喫茶店でため息をついていたさおり(渡辺麻友)は、店主の梅津(小市慢太郎)からやさしく励まされる。

渋くて包容力のあるオトナの男・梅津に、さおりは恋心を抱いてしまう。

ところが、独身だと言っていたはずの梅津に、中学生の娘・モカ(松浦愛弓)がいることが判明。

さおりは、梅津に反発するモカのことがなんだか気になって…!?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0005/
画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0005/

『サヨナラ、えなりくん』 第6話 ゲスト出演 紹介

梅津(うめづ):小市慢太郎

3年前に脱サラし、念願の喫茶店をオープンした。

コーヒーには格別のこだわりを持ち、店では厳選した豆を自ら焙煎して提供している。

別れた妻との間に、中学生の娘・モカがいる。

 

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0006/
画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0006/

モカ:松浦愛弓


梅津と別れた妻の間に生まれた娘。

コーヒーに夢中で家族を捨てた父に反発しつつも、内心は一緒に暮らしたいと願っている。

 

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0006/
画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara–/story/0006/

スポンサーリンク


ビデオパス

ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
このドラマは、 見逃した方は『au公式/ビデオパス 初回30日間無料』で見れます!  ※ビデオパスをご利用いただくには、au ID/パスワードが必要です。

au公式/ビデオパス』とは。

毎月、新作が観られるコインがもらえる!
話題の映画・ドラマ・アニメが1万本見放題!
初回30日間無料!!
※ビデオパスをご利用いただくには、au ID/パスワードが必要です。

ビデオパス

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「au公式/ビデオパス」です。

無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「au公式/ビデオパス

ビデオパス

もっと詳しく「au公式/ビデオパス」おすすめの理由:4つのポイント

ポイント1:人気映画・ドラマ数千時間以上!!
海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

ポイント2:マルチデバイス対応で
いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

ポイント3:月額562円(税抜)と低価格!
他社の配信サービスでは出来ない、コストパフォーマンスを実現。

ポイント4:無料お試し期間が30日間と長期間!
無料期間が30日間と長いことで、見逃したドラマや映画、アニメを第1話から最終話まで。
十分に楽しむことが可能です。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに!  ビデオパス