【特集:おすすめ新ドラマ】2017年7月スタート!注目の夏ドラマ「愛してたって、秘密はある。」 【あらすじ・キャスト・イントロ】

スポンサーリンク


【特集:おすすめ新ドラマ】2017年7月スタート!注目の夏ドラマ「愛してたって、秘密はある。」 【あらすじ・キャスト・イントロ】

「愛してたって、秘密はある。」 基本情報

CAST/キャスト

福士蒼汰
川口春奈
小出恵介
鈴木浩介
白洲迅
柄本時生
矢柴俊博
佐伯大地
山本未來
柄本時生
矢柴俊博
佐伯大地
山本未來
堀部圭亮
岡江久美子
遠藤憲一
鈴木保奈美

放送

日本テレビ
日曜22時30分~
第1話放送日:2017年7月16日(初回30分拡大)

STAFF/スタッフ 他情報

企画・原案:秋元康
脚本:桑村さや香
プロデューサー:鈴間広枝、柳内久仁子
演出:河合勇人

「愛してたって、秘密はある。」 イントロダクション

企画原案=秋元康 福士蒼汰=殺人犯に、なる。

あなたは、愛する人に自分のすべてを、さらけ出せますか?
あなたは、愛する人のすべてを、知っていますか―――?

誰にだって、人には言えない「秘密」があるもの。
ちょっとした見栄で、食べ物の好き嫌いを正直に言えなかったり、
ヤンチャな青春時代や、太っていた過去、ダサかった思春期、
周囲に引かれそうな趣味やストレス発散方法・・・・

この物語の主人公の「秘密」は、人を殺したこと。

愛する人にだけは、愛しているからこそ、絶対に知られたくない「秘密」。
それが、幸せの絶頂で暴かれようとしている―――。
「秘密」を暴こうとしている犯人は誰なのか!?
主人公は、恋人に「秘密」を告白できるのか?
「秘密」を知ったとき、彼女は、主人公を愛し続けられるのか…!?

“愛とは、許すこと”
愛する人の秘密はどこまで許せるか?
愛の極限が問われる“自問自答ラブミステリー”!

「愛してたって、秘密はある。」 あらすじ

主人公・奥森黎(福士蒼汰)は、中学生の頃に母親(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。

彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母と2人だけの「秘密」となった。

「自分には友人も恋人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、

ある女性(川口春奈)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。

しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからの不気味なメッセージが届き始めて…!?

スポンサーリンク


相関図

コメント

福士蒼汰

僕は大切な人を守るために日々、苦悩する主人公を演じます。

過去にとても大きな秘密を抱えていて、その秘密が故に思い悩むシーンが多く出てきます。

ラブの要素もミステリーの要素もあるドラマとなっています。

物語が展開する中でそのラブとミステリーがどう関わり、どのような結末を迎えるのか、初のミステリー作品ということもあり、いまから最後に期待したいと思います。

川口さんは、爽の元気で明るいキャラクターにぴったりだと思いますし、2度目の共演なので安心感があります。

鈴木さんは初共演ですが、初めてお会いしたときから柔らかで包み込むような優しさを感じたので、どんな母子関係が築けるのか楽しみです。

毎回、ラストに衝撃的な展開が起こります。目が離せません!是非、ご期待ください。

鈴木保奈美

私は福士くんの母親役で、川口さんが息子のフィアンセという設定です。

こんなに可愛い息子と娘ができる、それだけで今から楽しみです!

登場人物にはそれぞれに秘密があります。何もないように見える福士くんと私にも、実はある秘密が隠されています。

これまでにない、とても面白いドラマになると思いますので、ご期待ください。

秋元康

ドラマのコンセプトは、『恋人のことをどれくらい知っていますか?』ということです。

きっと、誰もが何らかの秘密を抱えながら生きているでしょう?

では、恋人が抱えている秘密がどれくらいのものまでなら

あなたは耐えられますか?

もし、婚約者が“母親を守るために実の父親を殺してしまった”と

知ったら?
自首を勧めますか?
二人の秘密にしますか?

恋人がいる人もいない人も、真実の愛の答え合わせをしてください。

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル