【TBS】水曜ドラマ『3人のパパ』第7話 あらすじ

スポンサーリンク


【TBS】水曜ドラマ『3人のパパ』第7話 あらすじ&感想

『3人のパパ』 第7話 あらすじ

s7-1
s7-2
ある朝、タブレットでニュースを見ていた恭平(山田裕貴)が、ある事件の記事を発見する。

それはシェアハウスの近所で幼児が1年前に失踪したという内容だった。

晴大(室野慶心)がシェアハウスに現れたのも、ちょうど1年前。そして、記事に載っている幼児の写真は晴大にどことなく似ている。

晴大は誘拐された子かもしれないと不安に思った拓人(堀井新太)、恭平、朔(三津谷亮)は、緊急会議を設けることに。

その頃、3人の同級生・華(松井愛莉)、恭平の元婚約者・るい(相楽樹)もそのニュースを知り、シェアハウスの大家・美奈子(濱田マリ)のもとに集まっていた。

拓人ら3人が誘拐犯なのかもしれないとすでに疑っていたのだ。

そんな中、拓人ら3人は晴大が置き去りにされた時の状況と誘拐事件を整理してみることに。

すると、恭平があることに気付く。

今まで晴大と撮った写真の中に、怪しい人物が何回も写りこんでいた。

3人は何かの事件に巻き込まれてしまったのか・・・?

そんな折、警察がシェアハウスを訪ねてくる。

例の幼児失踪事件の情報を集めているという。

焦る3人は必死に晴大を警察から隠そうとするが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/
画像引用:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/story/

予告動画

動画引用:https://youtu.be/aQ7H-Eo8BFQ
画像引用(トップ、サムネイル画像):http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

スポンサーリンク


『3人のパパ』 第7話から注目の若手女優・小島梨里杏さんの出演が決定!


5月31日(水)放送の第7話から、今注目の若手女優・小島梨里杏(こじまりりあ)さんのゲスト出演が決定!

2014年のスーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』(EX)や2015年のTBS7月クールの金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』、現在公開中の映画「暗黒女子」などに出演し、今年からは『天才てれびくんYOU』(Eテレ)で女性MCとしても活躍するなど、子どもから大人まで幅広い層からの注目を集めている小島さん。

そんな小島さんが今回演じるのは、拓人(堀井新太)ら“3人のパパ”のもとに突如現れた赤ちゃん・晴大の母親役・坪井亜沙美。

“ゆとり・さとり世代”の母親・亜沙美は、物語の今後の鍵を握る重要な人物。彼女の登場によって、物語は急展開を迎えていきます。

初の母親役を演じる小島さんにも注目です!

晴大をなぜシェアハウスに預けたのか?

拓人、恭平(山田裕貴)、朔(三津谷亮)の3人のうち誰が本当のパパなのか?

そして、3人のパパと晴大の生活はどうなってしまうのか?

目が離せない後半の展開に、ご期待ください!

第7話 ゲスト出演:小島梨里杏さんコメント

Q. ご自身の役柄について

私が演じる坪井亜沙美は、晴大を1年も“3人のパパ”の家に置き去りにしてしまった女性なのですが、誰にも頼ることができない孤独の中で戦っている人、という印象です。

傍から見たら常識外れだと思いますし、ダメな母親かもしれません。

まだ完全に母親になりきれない亜沙美ですが、それでも母親としての“愛”は絶対にありますし、晴大を思う気持ちは 誰にも負けたくないと思って演じました。

そんな亜沙美が“3人のパパ”と晴大と関わってどう変わっていくのか、注目して見ていただけるとうれしいです。

Q. 共演者の印象は?

堀井さんは、以前に共演させていただいたことがあるのですが、その時とは全く印象の違う“パパ感”に驚きました。

山田さんは、とても楽しい方でみなさんを笑顔にする天才だなと思いました。

コメディができたらお芝居に怖いものはないといいますが、まさにそれを感じさせられました。

三津谷さんは、はじちゃん(朔)には似ても似つかないくらい優しくて気さくなお兄さんで、撮影現場で落ち着きをくださいました。

子どもが得意ではないと仰っていましたが、そんな風には見えず、父性が溢れていました。


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル