【フジテレビ】火曜ドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』 第8話 あらすじ

スポンサーリンク


【フジテレビ】火曜ドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』 第8話 あらすじ
公安がマークする新興宗教団体がテロを画策!?
教団に潜入するスパイの情報を元にテロの標的を警護するが、
予想外の事態に!林の妻と田丸の運命も大きく動き出して―!?

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』第8話 あらすじ

main
pic01
pic02
pic03
公安の協力者として新興宗教団体“神の光教団”に潜入している林智史(眞島秀和)から、妻の千種(石田ゆり子)を介して「重大な情報を手に入れた」と連絡を受けた田丸(西島秀俊)。

数日後、極秘裏に林と会った田丸は、教団が画策しているテロの情報を教える代わりにスパイを辞めたいと取引を持ちかけられ、動揺する。任務から解放されれば、林は千種の元に帰ることになるからだ。

さらに林は、テロを阻止した後、自分たち夫婦を保護すると、事前に覚書を交わしてほしいと要求。田丸から話を聞いた青沼(飯田基祐)はその条件を承諾するが、一方で、田丸と千種の関係を不安視していた。

林の情報によると、テロの決行は2日後で、標的は文部科学大臣。青沼からテロ情報の報告を聞いた鍛治(長塚京三)は、意味深な表情を浮かべながら特捜班に警備を一任することを決める。

テロ決行当日、稲見(小栗旬)はいつもとどこか違う田丸の様子が気に掛かる。

その頃、大臣が登壇予定のイベント会場には“神の光教団”の元信者がカバンを手に身を潜めていた。

そして大臣が到着すると、警備の目をかいくぐり、会場内で歩みを進める大臣に急接近。

カバンの中から何かを取り出そうとするが、次の瞬間、駆けつけた稲見と田丸によって間一髪拘束される。

大臣の危機を未然に防ぎ安堵したのもつかの間、男からカバンを奪い取って中身を確認した田丸は、教団の真の狙いに気づき、ぼうぜんとその場に立ち尽くしてしまい…。

引用:https://www.ktv.jp/crisis/story/08.html
画像引用:https://www.ktv.jp/crisis/story/08.html

スポンサーリンク


『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』トピックス 紹介
規格外の7分30秒ノンストップバトルが今夜放送!衝撃のアクションシーンをお見逃しなく!

特捜班5人VSカルト教団150人日本ドラマでは類を見ない“規格外”の7分30秒ノンストップバトルに、小栗&西島も太鼓判!

5月30日(火)放送、第8話の見どころは、カルト教団に乗り込んだ特捜班5人が150人近くいる出家信者を相手に繰り広げる7分30秒のノンストップバトル。

既にバトルの最後に小栗さん、西島さんを待ち受ける敵役として、現役の人気プロレスラーである後藤洋央紀さん(新日本プロレス)と土井成樹さん(ドラゴンゲート)の出演が発表されました。

このアクションシーンについて、小栗さんは「『CRISIS』はアクションが売りではありますが、これまでアクションで話を終わらせることはありませんでした。

でも第8話だけはとんでもない、日本のテレビドラマ史に残るアクションをやって終わらせます」とコメント。

西島さんも「小栗君をはじめとしたキャストとスタッフの覚悟が詰まった規格外のバトルになっています」と自信をのぞかせました。

キャストとスタッフの総力を結集して作り上げられた7分30秒をお見逃しなく!

小栗旬さん コメント

『CRISIS』はアクションが売りではありますが、これまでアクションで話を終わらせることはありませんでした。

でも第8話だけはとんでもない、日本のテレビドラマ史に残るアクションをやって終わらせます。

これまで種を蒔いてきた事を回収しながら第8話、第9話、第10話が進んでいきます。西島さんのファンにとっても、第8話の田丸さんを見ればすごく納得してくれると思います。

この第1話から最終話まで一貫した覚悟を持った脚本はやはりすごいと思います。

西島秀俊さん コメント

小栗君がプロデューサーに「もっと強い敵を用意してくれ!」と言っていたら、今回本当に最強の男たちと対決することになりました。

後藤選手も土井選手も文字通り規格外な人でした。

小栗君をはじめとしたキャストとスタッフの覚悟が詰まったシーンになっています。

特捜班5人対150人の美しく壮絶なバトルを是非ご期待下さい。

引用:https://www.ktv.jp/crisis/topics/27.html
画像引用:https://www.ktv.jp/crisis/topics/27.html

スポンサーリンク


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず見ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう見れないのか、というと実は見れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするドラマ視聴方法は、『FOD(フジテレビオンデマンド)』です。 

FOD(フジテレビオンデマンド)

◆セールスポイント◆
フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など
様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!
あの大人気タイトルがいつでも楽しめます。
フジテレビIDでの新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が最大一ヶ月無料キャンペーン実施中!!

◆ターゲットユーザー◆
20歳以上の男女、幅広い世代に訴求できると思います。
・TVや映画が好き
・スキマ時間で動画を楽しみたい
・休日はインドア派

◆おススメの提案の仕方◆
キャンペーン中の初月無料のお得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)への登録が一押しポイントです!
話題の「プラスセブン」で見逃したドラマ視聴も最大7日間無料・
人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典も盛りだくさん。

コースも300円~2000円コースやアニメ見放題コースなど豊富にご用意しているので
初月無料期間でじっくり楽しんで、自分にぴったりのコースを選択できます。

フジテレビオンデマンド『フジテレビ無料配信サービス』

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「FOD(フジテレビオンデマンド)」です。

FOD(フジテレビオンデマンド)には、 『フジテレビ無料配信サービス』があります。 
この無料配信は、ドラマ放送後1週間になります。
この期間なら無料で見れるのです。
この配信を利用するのは、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録するだけでOK。
無料期間でドラマが見られます。
さらに! FOD(フジテレビオンデマンド)では、初回限定の無料お試しを実施しています。  お試し期間は、「31日間」。
 無料お試し期間は予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「フジテレビオンデマンド『フジテレビ無料配信サービス』

もっと詳しくおすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「FOD(フジテレビオンデマンド)」を選ぶのか。

理由1:放送後1週間というリアルタイムに近い配信!
他の動画配信サービスでは、どうしても配信に時間がかかるものです。

理由2:幅広いジャンルをカバー
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:ここでしか見られない!
FOD(フジテレビオンデマンド)でしか見られないドラマや番組が配信されています。

理由4:漫画を読むことも出来る!
フジテレビオンデマンドの月額コース会員なら、どなたでも無料で楽しめる!

理由5:対象の月額コース会員なら追加料金なしで人気雑誌が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。※対象の月額コース会員限定です。詳しくは「フジテレビオンデマンド

理由6:初回限定の無料お試しあり!
31日間という長期間無料お試し出来ます。 ここが選ばれる決め手! 

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料お試しをご利用下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

フジテレビオンデマンド『フジテレビ無料配信サービス』