【TBS】火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』 第7話 あらすじ

スポンサーリンク


【TBS】火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』 第7話 あらすじ

『あなたのことはそれほど』 第7話 あらすじ

story_bnum07
story07-2
story07-3
家出した美都(波瑠)にすがられる有島(鈴木伸之)は、友達に戻ろうと提案するが、首を縦に振らない美都。

その様子に踏ん切りがつかない有島だったが、妻・麗華(仲里依紗)の言葉が脳内にリフレインし、意を決する。

その後、涼太が待つ家に帰りたくない美都は、悦子(麻生祐未)に泊めてもらおうと、スナックを手伝い始める。

しかし、美都を連れ戻そうとする涼太(東出昌大)にあっけなく見つかってしまうのだった。

どうしても一緒に帰りたい涼太に対して、どうしても帰りたくない美都。こうして、とうとう「離婚」の言葉を口にする―


引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/
動画引用:https://youtu.be/QFYywkaLqIw

『あなたのことはそれほど』 原作 紹介

祥伝社「FEEL YOUNG」にて大好評連載中

美都は、飲み会の帰りに偶然”初めての相手” 有島に再会し、W不倫関係に。

有島との再会に舞い上がる美都をよそに、妻の異変に気付いた夫・涼太。

涼太は結婚記念日の夜に「浮気をしていても変わらず君を愛する」と誓い、その日から夫婦関係にひずみが生じ始める。

一方、子供が生まれたばかりの有島。

里帰り出産から戻った妻を何食わぬ顔で迎えるが、洞察力の鋭い妻・麗華は夫の様子に違和感を覚え、有島は少しずつ追いつめられていく。

2組の夫婦関係の変化は、美都と有島の関係性にも影響をおよぼしていき———?

原作・いくえみ綾さん コメント

誰にも感情移入せずに淡々と描いているお話ですが、ドラマをご覧になる方たちは登場人物の誰にどんな感情を抱くのか、また役者さんたちがどのように演じてくれるのか、とても楽しみにしています。

引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/original/
画像引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/original/

スポンサーリンク


【公式】ファンメッセージ 紹介

結婚する覚悟。

AKOしゃんさんのコメントを見て嬉しくなった一人です。
私は、有島君の様な人との恋愛に疲れ、涼ちゃんの様な人と結婚しました。
結婚には覚悟が必要です。
本人同士の問題ではない、家族になったからならではの問題がたくさん出てくるのです。それを乗り越える原動力になるのは、相手を愛しているかどうか。
妥協はしないでください。
最初にトキメキはなくても、長い間一緒にいることで見えてくるものが、きっとあります。納得できるまで、結婚せず交際期間を設けるのも良いと思います。
私は、5年交際しました。
その間に、他の人に心が動いたり、彼を異性として受け入れられない時期も経験しました。
それでも変わらない彼の愛に感謝しました。
そして、一生主人を愛する自信のある、今があります。
どうか、幸せな結婚をして下さい!
一番大好きな人の子供を産んでください。
これ以上に、愛しく幸せにしてくれる存在はありません。
余計な老婆心ですみません。
どうか、これから結婚をする若い方たちのためにも、不倫をして得をする人がいるラストはやめてください。
このドラマで、未来が変わる人がいるのかもしれないのですから。
どうか、幸せな結婚を!/ (女性) 2017.5.29 (月) 22:40:42

離婚しないって勝手なこと言い出して・・・

いつも毎週火曜の夜録画をして観ています。
私は見ていると涼太さん異常な状態がエスカレートしっぱなし状態の様子にもう呆れています。
美都ちゃん離婚したいって言っているんだから、離婚したくない・・・勝手なこと言い出して冗談じゃないって言いたいです。
明日は第7話放送ですね。一体どんな展開になるか楽しみにしたいと思います。
コテッチャン/42 (女性) 2017.5.29 (月) 19:12:03

私も

実は私もW不倫してました。
しかも、私は子供がいなく、相手は産まれたばかりの子供がいるという、美都と有島と同じ状況。
ただ美都と違うのは、私は夫と別れる気は一切なく、お互いの過程を壊す気は全くなかったこと。
だから、毎回「私とは違う」と思いながら観てますが、傍から見ると同じに見えるんだろうなぁって思ってます。
私の場合は、彼と一緒になりたいという希望もないからゴールがみえなかったけど、美都は最終的にはどのような結末になるんだろう?と楽しみです。
匿名希望/48 (女性) 2017.5.29 (月) 14:05:30

ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル