【テレビ朝日】木曜ドラマ『緊急取調室2』 第6話

スポンサーリンク


『緊急取調室2』 第5話 あらすじ

銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死した。

多数の住人が「やめて!」という悲鳴を聞いていたが、部屋には他殺の物証がなく、自殺と断定される。

ところがその後、雅美の携帯電話が飛び降りる前後につながっていたことが判明する。

通話相手は雅美が通っていたサロンのネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)。

調べると、この6年のうちに女性顧客が2人、恭子に多額の金を融通したのち、自殺していた!

 このことから、捜査一課は雅美を含む3人の顧客に、恭子が自殺を強要したと推理。

真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に出動を要請する。

 有希子は取調官・菱本進(でんでん)とともに、事情聴取を拒否し続ける恭子を訪問。

すると、恭子は何を思ったか、有希子が聴取を担当するなら協力するという。

さっそく有希子は取り調べを開始することに。

ところが、恭子はどんなに問い詰められても、落ち着き払った態度。

しかも、有希子の手を見て、シングルマザーであることを見抜き、その労をねぎらってくるではないか!

 さすがの有希子も感情とペースをひどく乱され、管理官の梶山勝利(田中哲司)から厳しくたしなめられてしまう…。

 挽回を誓った有希子はキントリ・メンバーと連携し、恭子の関与を裏付ける証拠を求め、自殺者たちの関係者に聞き込み捜査を敢行。

そんな中、有希子が不審な行動を取り始める。

なんと、こっそり単独で恭子のサロンへ向かったのだ!

 その行動に感づいた菱本は、胸騒ぎを覚え…!?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0006/
動画引用:https://youtu.be/yky-2vaOtjk

『緊急取調室2』 第5話 関連ツイート紹介

画像引用:https://twitter.com/miyako_jo/status/867708910664339457


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル