【NHK】土曜ドラマ『4号警備』 第7回 あらすじと感想。

【NHK】土曜ドラマ『4号警備』 第7回 あらすじと感想。

『4号警備』第7回 あらすじ

01
02
03
04

人身売買を告発しようとする弁護士・渋谷(塚本晋也)の警護を引き受けた朝比奈(窪田正孝)と石丸(北村一輝)。

朝比奈は上野(阿部純子)と、石丸は娘の楓(久保田紗友)とあらためて会い、それぞれ無事で帰って来ることを胸に期する。

かくして警護当日、朝比奈たちは、犯罪組織の造反分子から取引場所として指定された、巨大な地下道へと向かうのだった。

一方その頃、小林(賀来賢人)が何やら不審な動きを見せていた・・・

引用:http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/html_yongou_story07.html
画像引用:http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/html_yongou_story07.html

【公式】ご感想掲示板 紹介

みんみん さん(30代・福岡県・女性)

DVDの発売を熱烈に希望しています。

もし発売されるのであれば、出演者のみなさん、もしくは監督スタッフのオーディオコメンタリー、もしくは付属本があればうれしいです!

やむを得ず省略した未公開シーンや、制作の裏側、出演者のとっておき話など、4号警備を愛してる者としては、全てがわくわくするのです。

どうかお願いします!

明日終わらないで! さん(20代・東京都・女性)

普段のドラマの場合は
1ドラマを見る
2感想をtwitterで言い合う
3またドラマ見る

ですが、4号警備については
1ドラマを見る
2感想をtwitterで言い合う
3他のtwitterの感想から見逃してたポイントを探す
4またドラマを見る
5省略されてたり残った謎部分をtwitterで語り合う
6またドラマを見る
7ブログを見て新たな一面をまた知る
8またドラマを見る
9twitterで共有して楽しむ
10小説版を読む。省かれてた部分を探す
11最初の頃のドラマを見直す
12twitterに書き込み答え合わせをする

中身が濃厚なおかげで、いつもとは違う楽しみかたをしてます。

他の局ですが「踊る大○○線」の時以来です。最高です。またこの出演者、スタッフのチームで作るドラマを見たいです。

ぺこ さん(40代・東京都・男性)

最終回を前に、寂しさだけが募ります。

30分ドラマという、新たなドラマの金字塔です。

ナレーションもない中、大胆に削り、残すところは残す。

無難でない分、ウェルメイドな感動とは違う、芯からの揺さぶりをかけられる。

今あるドラマが冗漫でどれも薄く見えるほど、このドラマは沢山のものを変えてくれました。

ありがとうございました。明日の最終回、噛み締めて見ます。

『4号警備』第7回 関連ツイート紹介

画像引用:https://twitter.com/KR250RR/status/865914453375631360

画像引用:https://twitter.com/dooo_10/status/865914001485463552


ドラマ視聴は本当に無料で大丈夫?

最近はインターネットでドラマと検索すると「無料視聴」や「視聴可能な非公式サイト」に誘導するホームページが増えています。
ここ最近は、公式ホームページ等に紛れて検索の上位に表示されるなんてことも。

そこでの無料視聴は大丈夫でしょうか?結論は「NG」です。
このようなサイト、ホームページは「法律に違反」しています。最近耳にするようになった、著作権法に違反しているのです。

あまりに酷かった映画の海賊版も次々と摘発されて、数が減ってきています。
地上波のドラマも同じことです。法律に違反していることに違いはありません。

見逃した! もうあのドラマは観れないの?

仕事が忙しくて、宿題が終わらない、会社の付き合いで、いろいろな理由で欠かさず観ていたドラマを見逃した。
こんな経験をした人は少なくないと思います。

もう観れないのか、というと実は観れます。もちろん合法です。
 私がおすすめするのは、U-NEXTです。 

U-NEXTとは。

最新作から名作まで、120,000本以上配信している”日本最大級”の動画配信サービスです。
毎月2,000本以上更新、多彩なジャンルとラインナップで人気となっています。

U-NEXT31日無料トライアル

やっぱり無料で見たい!

ドラマの1シリーズだけ見るのにお金をかけたくない、と思う人もいると思います。
実は私もそう思っているからです。

そんな方法があるんです。もちろん合法です。
その方法が先ほど紹介した「U-NEXT」です。

今、 31日間の”無料”トライアルをしています。 
「31日間」です。
仮に全話見逃したとしても余裕で全部見れます。

U-NEXTに登録するだけでOK。
無料トライアルでドラマが見られます。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

登録はこちら「U-NEXT31日無料トライアル

もっと詳しく「U-NEXT」おすすめの理由

なぜ数ある動画配信サービス中から「U-NEXT」を選ぶのか。

理由1:U-NEXTだと31日間という他にはない長期間を無料で楽しむことが出来ます。
普通の無料期間だと長くても2週間が相場だと思います。

理由2:配信本数120,000本以上!
他と比べると圧倒的な本数です。
作品のジャンルは、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、など幅広いジャンルを楽しめます。

理由3:DVDが発売される前に作品を見ることが出来ます。
DVDを借りに行く人は多いと思いますが、DVDが出る前に見ることができるので「すぐに観たい!」を実現できます。

理由4:最大4台の機器で同時に視聴が可能!
一部非対応があるものの、最大4台同時に視聴できるので機器の取り合いになりにくいです。
それぞれが好きな番組を観れます。

理由5:ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なしで雑誌70誌以上が読み放題!
ドラマどころか雑誌まで見放題です。

理由6:どこでも、いつでも楽しめる!マルチデバイス対応!
お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、すべてがいつでも好きな時に見ることが出来ます。

いかがでしょうか、おすすめするのはこれだけの理由があるのです。
この機会にぜひ無料トライアルをお試し下さい。
 無料トライアルは予告なく終了する可能性があります。お早めに! 

U-NEXT31日無料トライアル