【TBS】火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』 第5話 あらすじ&感想

【TBS】火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』 第5話 あらすじ&感想

『あなたのことはそれほど』 第5話 あらすじ

美都(波瑠)は、有無を言わせぬ笑顔で手元に自分を留めようとする涼太(東出昌大)に恐怖心を抱いていた。

眠れぬ夜を過ごした美都は、医師の花山(橋本じゅん)にすべてを見透かされ、自分は嘘が下手なのだと改めて思い知る。

だが、仲違いしていた香子(大政絢)が諭しても、有島(鈴木伸之)と別れる決心がつかない。

けれど、美都の誕生日を祝う予定だったレストランで予定をすっぽかされてから、有島から連絡はなかった。

涼太が待つ家に帰りたくない美都は陶芸教室へ避難し、夫の歪んだ愛情を感じる反面、有島への想いをさらに募らせていく。

すると、麗華(仲里依紗)が教室に置いていったままの本があることを知り、本を届けることを口実に有島家を訪れることに…。

一方、小田原(山崎育三郎)は、鬱積した涼太の話を聞くために酒を酌み交わしていた。

美都は、このおかしな夫婦生活にちゃんと向き合い、話し合おうと家で涼太を待っていた。

そこに泥酔した涼太が帰宅する。仕方なく「明日ちゃんと話す」と告げる美都だが、翌朝、涼太はとんでもない行動を起こす!

『あなたのことはそれほど』第5話 予告


引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/story04.html
動画引用:https://youtu.be/sQQW51oqOSQ

『あなたのことはそれほど』 第5話 関連ツイート紹介

画像引用:https://twitter.com/tuteya0508/status/864478628486070272


★U-NEXT

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>!映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信!PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐに楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
▶最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

今ならビデオ見放題が31日間無料でお楽しみいただけます!
しかも雑誌45誌以上が読み放題!
さらに最新作などが楽しめるU-NEXTポイント500円分もプレゼント!
※ビデオとスマホで音楽放送1000ch以上が楽しめるプランもございます。